SSブログ

書きかけの日記が消えた(涙) [パソコン]

ちょっとグチってイイ?
 
駄目と言われてもグチりますが。
あ、でも読む必要はないのでスルー推奨です。
書きたいだけだから。
内容はタイトルの通りだから~。それが全てだから~~。
. 
本当は、昨日ブログを書いていたんです。
 
乏しい記憶力を動員して2週間以上前の事を思い出しながら書くから、結構時間がかかってね。(『日記』なのにすぐ書かない自分が悪いんだけど)
丸一時間以上かけて、書いていたの。
. 
それが‥突然、 真っ白になった!![どんっ(衝撃)]
文章も、挿入した画像も、ぜ~~んぶ消えました。
.
も~、理由が全然分からない。

たぶんソネブロではなく、うちのPCか、Google Chromeが原因だと思うんだけど。
もしくは、先月買ったマウス。
.  
ガックリしながらも、書き直しましたよ。
2度目はサラサラ書けるから、前よりずっと早く復元して。
あと写真2枚くらい入れたら終了♪

と思った所で・・・
  
  また消えた!! [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]  
  
あぁぁぁ。
 . 
さすがに3度目を書きなおす気力はなく、昨日はフテ寝しました。
. 
これが単発のお出かけ日記とかランチ日記なら、もう書くの止めて無かった事にするんだけどさぁ。
ダラダラと続けている墓参り日記の続きなので、やっぱり書かないと自分の気持ちがモヤモヤするから駄目なの~。
 
って事で、今からまた書くよ。
 
でも。
どうせ書きなおすなら、やっぱり昨日やっちゃうべきでしたわ。
だって1日たったら、もう書いていた文章を忘れているもん (>_<) 


2014-08-14 04:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。