SSブログ

アルタカップ 優勝 (ネオペ) [ネオペット]

リアルのワールドカップもそろそろ終りですが‥
ネオペットのアルタ杯も、ついに終わりましたね~。
参加されたネオペ仲間の皆さま、お疲れ様でした。
. 
久々に「幽霊の森」が優勝しました~~!!
    .
    AC結果.jpg
    
毎日の(前日の勝敗)結果が、4つのゲームとも「W」マークばかりで、途中で
『Wって勝ちって事だよねぇ? 違ったっけ??』
と不審に思ったくらいだったので(苦笑)、優勝にも納得です。
      
 ‥まぁ、私はあまり貢献していないんですけどね (^^;
. 
. 
スタッフトーナメントは、ちょっと失敗しました。
                
    staff.jpg

上の画像の通り #1 と#2 だけで、#3がなぜか無いんですわ。
気づいたらもう、ニュースに
『今日からスタッフトーナメントの賞品ショップがオープンだよ!』
とあって、トーナメントのページを開いたら2回分のポイントだけで総合計されていたの。
3回戦目の賞金を受取る期間がすぎてしまったのか、そもそも3回戦に参加できていなかったのか‥。
せっかくゲームの得意なスタッフさんを選んで1~2回戦分は結構良い得点を貰っていたのに、ウッカリしちゃって残念です~。
 
          


2014-07-05 02:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

JUN

優勝おめでとうございます♪
いつもは放置状態だけど
先月はマメにログインしてたから
腹減りにはならなかったな(^^;
by JUN (2014-07-05 08:58) 

じみりん

JUNさん
ふふふ、マメにログインなさったんですね。お疲れ様でした~。
得点結構いきました?
私は少ないポイントを何と引き替え用か悩み中です(笑)

by じみりん (2014-07-06 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。