SSブログ

海賊の台所 でランチ [食べ物]

まだまだ続く、6月14日の話。

船橋西武で、ふなっしーのイベント(11時&13時)を見た後、ランチに行きました。 
TBS『午前零時の岡村隆史』で、ふなっしー行きつけの店として紹介されていた
海賊の台所」 です。

. 
西武を少しウロついてから行ったので 2時近くになっていたかと思いますが、まだお客さんが2組並んでいました。
入店してみたら、あちらこちらに梨イベで見た事のある顔が‥みんな船橋西武から流れてきたのね(笑) ←お顔に見憶えのない方も、髪留めや服が黄色と水色の組み合わせだったりwww
.
正式名称は忘れましたが、蟹のクリームスパゲティを注文しました。サラダとドリンクがついて 980円だったかな?
(梨友さんの、ふなっしー&ジジちゃんも一緒にパチリ)

    20140614 206.JPG
ミニサラダの写真は撮り忘れました~。
蟹クリームのスパゲティ、美味しかったです♪
      
そして、追加100円で頼めるデザート。
 この日はラムレーズンのアイスでした。こちらも美味しかった♪
    20140614 209.JPG
. 
「海賊の台所」は2回目でしたが、前回も今回もランチなので、番組でふなっしーと大吉さんが食べていたピザは注文できず。(ピザは夜のみのメニューだそうです)
一度、夜に行ってみたいな~~。


2014-06-25 18:25  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。