SSブログ

グリコ × ふなっしー コラボ [食べ物]

グリコさんが、今年もまた ふなっしーとのコラボ商品を出してくれました♪
     20140623デジ 088.JPG
って事で、さっそく コロンとプリッツの「梨汁ブシャー味」を購入してきました~。
(他にキスミントも出ているのですが‥普段ガムを食べないので迷い中。まぁどうせ買うと思うけど)
. 
どれもパッケージが可愛いなぁ[ハートたち(複数ハート)]
.
今日(昨日)はまず、コロンを食べてみました。
コロン自体かーなーり久々に食べたので、通常品との比較が出来ないのですが、まぁ美味しかったです。
.
ただ、和梨ではなく『洋ナシ・パウダー』使用なのがちょっと残念でした。
グリコさん、もしコラボ第3段があったら、ぜひ千葉の梨を使ってくださいませ。
.

あ、今回もコラボ企画の動画をUPしてくれています♪
https://www.youtube.com/watch?v=0HXYscu4nRE
「梨汁ブシャー味」って、ふなっしーの梨汁で作っていたのねwww
まだ前編のみなので、後編が楽しみです。


2014-06-24 06:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

JUN

私もこのプリッツ大好き。
少な目なのであっという間に食べちゃう(^^;

それから・・・アルタドールカップのホームのページで
ステイタスの右上のランクをぽちっと押せば
あとどのくらいゲームをすればランクが上がるかわかりました~♪
(今頃だけど^^)
by JUN (2014-06-25 14:48) 

じみりん

JUNさん
甘いプリッツも良いですよね~♪
アルタ杯の情報、ありがとうございます!
全然知りませんでした。ステイタスの所、さっそく見てきてみます~。(でもユーユ苦手だからランクアップは諦めぎみですが。^^;)
by じみりん (2014-06-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。