SSブログ

SITAL のランチ [食べ物]

先週の水曜の話ですが‥
北習志野の「SITAL」でランチしてきました。
    20140606 020.jpg
. 
ランチ時間もメニュー豊富♪
どれにしようか悩んで、カレーが2種類選べる「レディースセット」を。
(ドリンク付きで980円。 割引券利用で880円でした♪)
. 
暗めの店内でガラケー写真なので、ちょっと色が分かり辛いですが‥。
    20140606 017.jpg
    20140606 018.jpg
まずはカレーを2種類選らんだ後、次にカレーの辛さを
  甘口 ・普通 ・中辛 ・辛口 ・激辛
の中から選びます。
私は、『バターチキンの普通』 と 『ダルカレーの辛口』を頼んでみました。
. 
どちらのカレーも美味しい♪
辛さは、普通でもちょっと甘めでした。
まぁバターチキンって甘めの店が多いからね~と思いましたが、ダルカレーの方も中辛ていどだったので、基本的にマイルドな辛さのお店みたいです。
. 
で、レディースセットは普通のナンではなく『チーズナン』。
焼き立てアツアツだから、中からトロ~りとチーズが出てきて、すごく美味しかった!
カレーをつけずに、チーズナンだけでも十分に美味しい♪
. 
評判通りの良いお店だったので、北習志野の方に用事がある時は、また行ってみたいです♪
.

ちなみに、ここは友人Kがハマっている店でして。
この日もKに誘われて一緒に行ったんだけど、彼女のオーダーは
「いつもので」
の一言だった!
うわ~~。
このセリフ、あこがれなんだよな~~。
(ちなみに甘口のチキンエッグカレーとラッシーでした)
.
お店のスタンプカードがあって、1回の来店で1ポイント。10ポイントでランチ1回無料だそうです。
しかも、火曜と水曜はポイント2倍。
Kは毎週、火曜or水曜と、木曜or金曜の週2回ペースで通って、1か月に1回は無料ランチしているんですって。
.
ただまぁ‥美味しそうなメニューがいっぱいあるのに、毎回毎回、同じ物をオーダーする気持ちがまっったく分からないので、私が「いつもの」という憧れのセリフを言える日は絶対に来ないのだった‥。


2014-06-11 03:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆり

Kったらすげーwwwwwwwww

「いつもの」注文する前に払うものがあるだろう!!!と
突っ込まずにはいられないのだったw
by ゆり (2014-06-11 17:59) 

じみりん

ゆりさん
本当よね~。
健康保険の滞納金ちゃんと払って保険証を取り戻しておけ!とか、
「来月返すから」と頼まれて貸したまま7年くらい経っている私の2万円返せ!とか。
ちなみに携帯電話は、先週から復活したそうよwww
by じみりん (2014-06-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。