SSブログ

ドクターシーラボの化粧水 [キャラクター]

先月末に、ドクターシーラボの「ふなっしーキャンペーン」が発表されました。

    シーラボ.jpg
 http://www.ci-labo.com/cp/vc100/
シーラボの代表商品である「コラーゲンゲル」と 「VC100」とかいう化粧水のセットを買うと、ふなっしーの美容マスクがついてくる。
というキャンペーンです。
.
このキャンペーン、
美容マスクを使う前のビフォーな写真が「ふなっしー1号」
美容マスクを使ってお肌にハリが出た写真が「ふなっしー3号」で、ちょっと笑ってしまいましたw
(1号ちゃんはお疲れだもんね‥)
         しーらぼ.jpg
.
.
って事で、まずはこの「VC100」の無料サンプルを取り寄せてみたなっしー!
コラーゲンゲルの方は前に一度使ってみた事があるけれど、化粧水は未体験なのでいきなり注文するのは不安だったなしな~。
    20140606 023.jpg

「VC100」、開封すると柑橘系の良い香りがします♪
トロッとした感触で伸びも良い。
使い心地は良かったので、5日ほど使って肌荒れが出なければ、美容マスク付きのセットを注文して私も梨の妖精に変身しま~す。
 
. 
それにしても‥色々な業界からコラボ企画が持ち込まれているのね~。
ふなっしーが
「イベントやTVの仕事がない日は、事務作業やグッズの監修してるなっしー」
と言っていたけれど、本当に休み全然なっしーで働いているんだろうなぁ。
暑くなるから、体を壊さないように気をつけてほしいわ(>_<)
     


2014-06-10 04:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。