SSブログ

NCモール・アイテム (ネオペ) [ネオペット]

先月、運営スタッフの方から
「NCの使用期限が近づいているので気をつけて!」
というメールが届きまして。
 
とりあえず月末に、NCモールでお買い物をしてきました。
.
     NCモール.jpg
「冬の光の魔法薬」 と 「回転する雲の魔法薬」
どちらも動くアイテムで、ビンの中身が色々と変化(↑ ↓)していてキレイです♪
     NCモール変化.jpg

本当は、このシリーズ?は4種類あったんですが、残念ながらNCが足りなくて。
どこかからNCが降ってこないかしらねぇ‥w
. 
 
.
ところで、アルタ杯。
すでに嫌になってます~~。
.
そりゃあキャラクターは可愛いですよ。好きなペットのいるチームを選んでいるんだし。
でもさ、あの操作性の悪いゲーム(ユーユ)の楽しさが全然分からない!
            
私、何か間違えているのかな?
マウスで選手を動かして、上矢印でシュート。 あとはスペースキーでボールを掴んだり離したり? 違う??
うーん‥日本語の説明がなくなってしまったのが痛いっス。
.
たまに(ウソ。頻繁に)、ユーユボールが選手達の中間地点に落ちているのか、自チームの選手の誰も動かせない事があるんだけど‥。あれはどうしたら良いの?
.
って事で、とりあえず毎日シュートゲームばっかりやっていますです。
といっても、1日10ゲーム程度だけど。
ポイントの集計方法を忘れてしまったんだけど、シュートゲームって10回位やったらユーユの1点分くらいにはなるんだっけ??


2014-06-07 05:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

ncモールには可愛いアイテムがいっぱいですよね♪
欲しいものばかりです(^^;

アルタドールカップのポイント計算はJellyneoさんの
Rank Calculatorかな?

ユーユは矢印で選手を動かします(試合中選手を定位置に戻すのはシフトキー)
スペースキーを押してMAXにしてからシュートだす。
チーム相手によって動きが変わるから難しいです(><
by JUN (2014-06-08 10:52) 

じみりん

JUNさん
NCモールのアイテムは良いですよね~♪ 

ユーユ、矢印キーは苦手なので、私はマウスでやっているんですよ~。矢印キーだとまっったく出来ません(^^;
スペースキーでパワーを貯めるのって、今も出来ますか? 
前は私もやっていたんですが、今回はスペースキー押しながら走ろうとすると、100%相手にボールを取られてしまうのですが‥。たまたまだったのかなぁ。

ポイント計算、Jellyneoさんにあったんですね。ありがとうございます! 見に行ってみます~♪

by じみりん (2014-06-09 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。