SSブログ

ふにゃもらアイテム・プリーズ [その他]

「ふにゃもらけ」で、もしも下記のアイテムをダブってお持ちで、あげてもイイよ~って方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
.
●ツタとレンガの壁  (P7)
●柔道場の壁        (P9)
●ヒョウ柄の床       (P2)
●青チェックの机    (P4)      
●カントリードア      (P8)
●犬のきぐるみ(黒)  (P5)

●ブルーテーブル
●将棋盤
    
金の机 
. 
ちなみにアイテム名の後の数字は、アイテム袋で『未所持のアイテムも表示する』にした時のページ数です。
. 
ふにゃは大好きなんだけれど、「未所持のアイテムも表示する」にしておいても結局【?】が表示されるだけでアイテム自体は分からない事に、ちょっと不満があったんですよ。
絵柄は【?】のままで良いから、せめてアイテム名だけでも表示して『欲しい物リスト』に入れられるようにして欲しいな~。と。
. 
で、今日、初めて「ふにゃもらけ」のWIKIがある事に気づきました!←遅っ
http://funyamorake.wiki.fc2.com/
作成者さん、ありがとう!
. 
でも、足りないアイテムが分かっても「欲しい物リスト」には入れられないので、一応、マイミクさんでダブっている方がいたら~~という期待を込めつつ、自分のメモ用に書いておきましたです。
もしもありましたら、宜しくお願いします。
.
私もダブリで持っている物が色々あるので(特に最初の方のアイテム)、必要な物があったら探してみますので、いつでも言ってね★
. 
そんで、WIKIを見てようやく、ミクさんが飾っていて「可愛いな~♪ イイな~♪」と思っていたアイテムのいくつかが、パン屋やペンキ塗りのバイトのご褒美だった事を知りました。
そうか~~。
最近ずっと、メイドと郵便局員しかやっていなかったわ。
パン屋さんもドンドン続けなくちゃなのね。‥時給が悪くても[ふらふら]
.
あと、ついでにベビふにゃのお城で、新アイテムの「三段アイス」買いました~。
(全体が今、サッカー場だから変だけどw)
         三段アイス.jpg
           
付けヒゲ(おヒゲふにゃ)を買うかどうか、悩み中っす。
ヒゲをつけると、体が裸になっちゃうからねぇ。
帽子とかネコミミとかヒゲとか、首から上のアイテムは着替えとは別の扱いにして欲しいんだけど‥容量的に無理なのかなぁ?
. 
.      
  一部アイテムを、プレゼントしていただきました。
 いつもありがとうございます!
 私で協力出来る事やアイテムがあったら、遠慮なく言ってくださいね!

       


2014-06-06 19:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。