SSブログ

アルタカップ (ネオペ) [ネオペット]

今年もまた、アルタカップの季節になりました。
正直なトコロ、あまり好きなイベントではないので、
「いいかげん他のイベントにしようよ~」
と思っているのですが‥。
.
そうは言いつつも、参加はしますよ。
今年は、悩んだあげく初心に戻って 「幽霊の森」 チームにしました。
     .
    アルタカップ.jpg
.
あまり戦力にはならないと思いますが、同じチームの皆様、どうぞ宜しくお願いします。    


2014-06-02 05:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

JUN

いろいろ考えたんですが、私も結局ダリガンにしました~♪
ユーユは地味~にピーチ?と練習試合してました(^^;

by JUN (2014-06-02 14:27) 

じみりん

JUNさん
ダリガンはいつもカッコイイですよね♪
色やデザインにすごく惹かれます。
ユーユ‥1年ぶりにプレイしたら、前よりも更にヘタになっていてオウンゴールしそうでした(汗)
お互い、優勝出来ると良いですね!←チーム違うけどw
by じみりん (2014-06-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。