SSブログ

船橋市場だヨ!全員集合 (4) [キャラクター]

まだまだ続く、船橋市場イベントの日記。
さすがにもう、写真のみでサクサク終わらせたいな~とは思っているんですが、ついつい注釈つけたくなっちゃうんだよね(^^;
. 
って事で、次の試合は「飯山満さん42歳 vs ドンファン」のガチ・プロレス
    20140518デ 482.JPG
‥だったのですが、私のデジカメったら、飯山満さんの仲間の女王様と、乱入しようとして自爆した ちょうせい豆乳くんの写真ばっかりでした~。
まぁ、太モモだされちゃったら撮るよね? 仕方ないよね?w
    船橋市場.jpg
なんか、『めちゃイケ』で大崎一番太郎がブン投げられた時の事を持ち出して、極楽の加藤さんにケンカ売ってましたよ。
「出てこい、加藤っ! 勝負しろ!!」
とか叫んで。 あわよくば『めちゃイケ』に呼んでもらおうという作戦なんだろうけれど、ただでさえ時間が押していたイベントで長々とアピールするのは、ちょっと‥[ふらふら]
スパッと一度言うだけなら、地元キャラだし応援するんだけどなぁ。
    船橋市場2.jpg
    船橋市場3.jpg
ところで、この日まで「飯山満さん」を「ハサマさん」だと思っていたので、「イイヤマミツルさん」と呼ばれているのを聞いて目からウロコでした。
なるほど、そう読めば人名になるのね~。でも船橋市民は「ハサマ」って読んじゃうよね?(^^;
.
  

ああっやっぱりダラダラいらん事かいて長くなる~(>_<)
. 
次は「ガタゴロウ vs 獣兵衛」のお絵かき対決。
 ↓ ちょうせい豆乳くんの体を机にして絵を描くガタちゃん。
   20140518デ 498.JPG
   20140518デ 501.JPG
   船橋市場4.jpg
   20140518デ 518.JPG
. 
次は、「しんじょう君&こーた vs 大崎一番太郎&コタロウ」
   20140518デ 516.JPG
   20140518デ 521.JPG
. 
   船橋市場8.jpg
      船橋市場5.jpg
   船橋市場6.jpg
   20140518デ 533.JPG
. 
第10試合は「よいしょの金太郎(+キンタローマン) vs 桃色ウサヒ(+ウサヒの弟子)」
の、はずですが。。。
   船橋市場9.jpg
金太郎が、来ないよ~~。
 ↓ 『心のキレイな人にはロープが見える by.桃色ウサヒ』 だそうです。うっ後ろの電線なら見えるんだけど‥)
      20140518デ 536.JPG
金太郎まだ~? 熊と相撲でもとってるのかな?
      20140518デ 537.JPG
. 
ようやく来た~~!!
   船橋市場7.jpg
     20140518デ 545.JPG
http://www.town.asahi.yamagata.jp/site/furusato/usahi140518.html
.
.
はい。写真が多いので、また続きまーす。
‥こんなダラダラした日記、見てくれてる人いるのか!? と思うけれど、自分の記憶用ブログだから良いのw
(あ、一応、1日100件前後のアクセスはあるっス。食べ物ネタの方を見に来ているんだと思うけど)
   
 


2014-05-28 17:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。