SSブログ

船橋市場だヨ!全員集合 (3) [キャラクター]

5月18日の船橋市場 「ご当地キャラプロレス」の続きです。
http://funaichi-dayo.com/event/prowres/

もう1週間たってしまったんですね~。早いなぁ。
. 
第二試合は、「クロコダイラ vs ちっちゃいおっさん」
   20140518デ 399.JPG
   20140518デ 400.JPG
2体とも声が出せるキャラなので『トークバトル』の予定でしたが、マイクの調子が悪くてクロコダイラの声は全然聞こえず、おっさんの声は割れてしまって聞きとりづらい[ふらふら]
残念でした。
. 
  ↓ 解説者席にいる ふなっしー。(と、リングを下りてきた おっさん)
     船橋市場.jpg
     船橋市場2.jpg
 .  
     船橋市場3.jpg
.  
     船橋市場4.jpg
     船橋市場5.jpg
.

第3試合は「ふっかちゃん&すがもん vs スパンキー&戸越銀次郎」
      20140518 065.jpg
.
   20140518デ 433.JPG
   20140518デ 440.JPG
リングに上がって行く時に、銀ちゃんがガスコンロを持っているのが見えて「?」と思っていたら、なんとスパンキーは鍋をかかえていて、2人して対戦相手を「カモ鍋」にして食おうとしていた!
なるほど、カモとネギだもんねぇ‥(^^;
(解説のふなっしーが「ヤバイやつなっしー! でも美味しそうなっし!」とか叫んでいました。友情って儚いな‥)
で、↓ 鍋とコンロの持ち込みにより 「反則負け」になりました~www
   20140518デ 441.JPG
. 
次は「カパル vs ニャジロウ」のはずですが‥
   20140518デ 444.JPG
カパルが出てきません(^_^;
本人不在のままカパルが踊るはずだった「カパル体操」が流れてしまい、解説者席から ふなっしーが助っ人に呼ばれ、ニャジロウと一緒にダンス。
   20140518デ 446.JPG
. 
   船橋市場6.jpg
. 
ようやくカパルきたーー!
   船橋市場7.jpg
   船橋市場8.jpg
   船橋市場9.jpg
ニャジロウの「きりたんぽソード」がレフリーに当たってしまい、凶器使用で反則負けになりました~。(カパルも巨大きゅうりを持っているじゃないか!という声があがりましたが、あれは武器ではなく食べ物だからOKだそうなw)
. 
 ↓ 結構早くからリング横に来て炎天下の中をジッと待っていた「つゆヤキソバン」と「やぶきじくん」
(たぶん本来の出場予定時間に来たんだろうけれど、それまでの試合が押していて時間がズレちゃっていたんだよね。可哀相に‥)
      20140518デ 428.JPG
. 
次の試合は、船橋市の公認キャラ「汗一平・風さやか」&「かまたん」 vs 「カムロちゃん」&「うなりくん」 という千葉県対決だったので、しっかり見たかったんですが‥
目の前に、プレスの人達に立たれてしまいまして。すごーく見づらかった[ふらふら]
.
                     
前にイス席のない、入場のレッドカーペットに近い場所をとってヨシ!と思っていたんですが、そーゆー良い場所は、後からプレスの人達が来る事を想定しなくちゃいけなかったのね。勉強になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
(ただ、プレスはまだしもイス席を確保しているはずの関係者席の人達が立って写真撮るのはムッとしたけどな!)
   20140518デ 469.JPG
風さやかちゃんは、なぜか「ふなっしーの目」になってましたw 子供ウケを狙ったのかしら?
   20140518デ 463.JPG
. 
ようやく順番がまわってきた「つゆキヤソバン」と「やぶきじ」くん vs 「ジャンボくん」&「スッピーくん」の試合でしたが‥やっぱりステージ(リング)見づらい。(写真は望遠で撮っているので、実際はこんなに大きく見えてないの~)
   20140518デ 476.JPG
.
って事で、リング上ではなく、次の対戦の為に来た待機キャラさん達のほうばっかり見てました~。
   20140518 074.jpg
   20140518デ 479.JPG     
   20140518デ 480.JPG
. 
. 
写真多くなったので、いったん終了。 
またまた続きまーす(^_^;
       


2014-05-26 06:11  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。