SSブログ

船橋市場だョ! 全員集合 (2)  [その他]

                   市場ポスター.jpg
5月18日の船橋市場。
いよいよ始まった 「ご当地キャラプロレス」。
.
第一試合は、
ふなっしー&船えもん vs メロン熊&ゾンベアーのタッグマッチです。
    船橋市場.jpg

最初に出た 船えもんが、すぐにメロン熊の噛みつき攻撃にやられました!
    市場2.jpg
慌てて、ふなっしーにタッチ交代するも‥
     やはり噛みつき攻撃の餌食に!
    市場3.jpg
だが負けてはいません。
身軽さを生かして、回し蹴り(ローリングソバット?) 炸裂!
       市場4.jpg
       市場5.jpg
          

メロン熊と交代して出てきたゾンベアーは、なんと真っ赤な腸詰を振りまわす反則攻撃!(って、写真に腸詰が写ってませんが[ふらふら])
    市場6.jpg
腸詰をかいくぐって体当たりした ふなっしーに倒されてしまうゾンベアー。
    市場7.jpg
そこに再びメロン熊が出てきたが、なんと仲間のはずのゾンベアーに噛みつく! 
どこまで凶暴な熊なんだ!! 
こんな相手に、船橋チームは勝てるのか!?
・・・と思ったら、なぜか勝手にコケました~(^_^;
    市場8.jpg
倒れたまま動かなくなってしまったメロン熊。
「大変だ! 死んでいるかも!? 」
と、リング横で待機していたドクターが呼ばれます。(頭がコアラですが、本物のお医者様だそうです)
       市場9.jpg
       .
ともあれ、第一試合は 船橋チームの勝ち~~♪
       20140518デ 378.JPG
.
高円寺の「ゆるキャラ・プロレス」のような、ゆる~い物を想像していたので、この第一試合が予想外にちゃんとしたプロレスで驚きました。
北海道の2体は、見た目も技もヒールとして完璧!
しかも、レフェリーも本物(島田裕二さん)。
見応えがあって、とても楽しい試合でした~~♪
.
(まぁ個人的には、どう見てもプロレス向きじゃない「船えもん」よりも「獣兵衛」と ふなっしーで船橋市非公認キャラ・タッグの方が良かったんじゃないかな~?と思いましたが)
.
.
もう寝なくちゃいかん時間なので、第二試合以降の日記は、また明日~。
   


2014-05-22 06:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。