SSブログ

ふなっしー写真展 in 津田沼イオン [キャラクター]

先週、イオンモール津田沼で「R.O.U ふなっしー写真展」を見てきました。
https://twitter.com/funassyi/status/461875690057383937/photo/1
.
駅側の出入口から向かうと、まず3階ロビーに 台湾のイベントに行った時の写真パネルが。
    20140507デ 006.JPG
        20140507デ 033.JPG
        20140507デ 034.JPG
 . 
    20140507デ 027.JPG
    20140507デ 029.JPG
    
.
    20140507デ 031.JPG
どれも可愛い♪
台湾では、来年のカレンダー用の写真撮影もしたというので(だから台湾イベは日テレ屋の仕切りだったのかしら?) カレンダーの発売が楽しみです。
‥って、今年は卓上カレンダーだけで壁掛けカレンダーは買わなかったけど(^^;
. 
    20140507デ 019.JPG
    20140507デ 020.JPG
   
.
           

台湾での写真パネル展示の少し先に、R.O.Uの店舗があります。
お店の前は、こんな感じになっていました。
    20140507デ 049.JPG
汐留の日テレ屋で見た、ユニフォームとサインボールも飾られていました。
『GW後は津田沼で展示』って知っていたら汐留まで行かずにすんだのにな~(^^;
. 
ふなっしーのユニフォーム、普通のTシャツに比べると大きさが倍くらい?
    20140507デ 054.JPG
ちなみに、このウルトラスのTシャツ。後ろがキュートだった♪
    20140507デ 064.JPG
. 
そして、お店の前には
千葉マリーンスタジアムでの幻の始球式の時の写真展示と、なぜか大量のふなロール(トイレットペーパー)www
    20140507デ 055.JPG
        20140507デ 058.JPG
ふなロールの中身の見本もありました。 
中身はじめて見た♪  これはトイレじゃ使えないわ(笑)
    20140507デ 057.JPG
        .
        20140507デ 073.JPG
‥大量に積まれた ふなロールを見ていると、某「初めてやってみた」の「あばれる君シリーズ」のようにダーッと倒したくなってくるw
. 
R.O.Uの店内には、こんな等身大パネルもありました。
     20140507デ 061.JPG
     20140507デ 063.JPG
 

. 
  以上。
.  
この写真展、現在は幕張の巨大イオンモールの R.O.U で開催中です。
もしや今後も R.O.Uの店舗を周るのかな~??


2014-05-17 06:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。