SSブログ

汐留・日テレ屋 (ふなっしー) [キャラクター]

前回の日記の続き。
せっかく都内に出たので、ふなっしーグッズ行脚を続けます。
.
 
      
まずは汐留の日テレ屋。
http://www.ntvs.co.jp/goods/shoplist/
http://www.ntvshop.jp/410/p/c/cfunassyi_p1/
. 
GWで何かイベントをやっていたらしく、汐留の広場がテントウムシ仕様になっていました。
        20140428 064.jpg
    20140428 060.jpg
.
広場を抜けて、日テレ屋へ。
    20140428 065.jpg
        20140428 084.jpg. 
GWには、ここに「ふなっしー」がロッテの始球式に行った時のユニフォームとサインボールが展示されていました。
    20140428 070.jpg
    20140428 067.jpg
       20140428 069.jpg
     パネルの展示も‥
       20140428 077.jpg
       20140428 076.jpg
    20140428 072.jpg
ふなっしーのユニフォームを
「やっぱり大きいわね~♪」
なんて思いながら眺めて楽しんでいた私ですが、でも一番面白かったのは‥
                                       ↓ ↓
    20140428 074.jpg
    
ふなっしー始球式コーナー?のすぐ右側に、これみよがしに巨人グッズを展示していた事!
    20140428 075.jpg
    20140428 073.jpg
そうだよね~。
日本テレビだもんね~。
ロッテの物だけ展示しておくわけにはいかないよね?www
ふなっしーグッズが日テレ屋の人気商品なっているとはいえ、よくロッテのユニフォームやパネルを展示したと思うわ(笑) 他球団のグッズを展示なんて日テレ屋の営業が始まって以来じゃないの?
. 
.
ふなっしーとは関係ないけれど、こんな展示もありました。
(ガラスが光っちゃって見づらいけれど)
              20140428 079.jpg
    20140428 081.jpg
劇場版「悪夢ちゃん」の、少年夢王子の衣装。
マリウスくん‥大きくなったよね~。しみじみ。


2014-05-14 04:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
川本喜八郎ギャラリー東京駅地下 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。