SSブログ

ふなっしーランド・オープニング続き [キャラクター]

かなり間が空いちゃいましたが、シレッと25日の日記を続けまーすw
 
イーハイフンでトートバックを買った後、もう一度、オープニングイベントをやっていた『階段広場』に戻ってみました。
まだ大勢の人が残っていて、ふなっしーが出てきそうな雰囲気。
でも広場は人がギッシリだったので、すぐ横のエレベーターから2階の通路にあがって見学。
. 
2階にあがってすぐに、ふなっしーが出てきました!! 
      20140425デジ 116.JPG
           20140425デジ 096.JPG
           20140425デジ 097.JPG
(2階で場所とりしてすぐに ふなっしーが出てきてくれたので
「良かった~。タイミングばっちり♪」
と思っていたのですが、実は私がトートバッグを買いに行っている時にも一度、ふなっしーが登場して写真撮影タイムとして色々ポーズを取ってくれていたようで。
見られなくて残念[ふらふら]  まぁ本梨とグッズの両方ゲットしたいってのは贅沢よね)

           20140425デジ 123.JPG
           20140425デジ 124.JPG
2階通路、すごく見やすかったのですが声はまったく聞こえないので(ガラス超しだし) もどかしい。
           20140425デジ 120.JPG
ふなっしーの手に青い何かがあって、それが気になる~~。 と思っていたら‥
      20140425デジ 143.JPG
『ふなっしーランド』でやっている『缶たおし』ゲームに、ふなっしーもチャレンジって事らしい。
      20140425デジ 146.JPG
      20140425デジ 147.JPG
 ↓ 「なシンカー」が決まって、ちょっと自慢げ(笑)
      20140425デジ 148.JPG
. 
      ばいばいなっし~~♪
     20140425デジ 153.JPG
 
って事で、オープニング・イベントは終了。
2階からは見えなかったのですが、ちょうどその2階通路の真下で、ふなっしーが籠台車(箱台車?)に乗せられて建物出入り口の方に出荷されていったそうです。見たかった~~。
 
この後、階段広場にいた人達の大半が「ふなっしーランド」に移動。民族大移動みたいになっていて、大行列です。
結局、「ふなっしーランド」に入場するのに1時間以上待ちました[がく~(落胆した顔)]


2014-05-04 06:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。