SSブログ

イーハイフンのふなっしートート [キャラクター]

4月25日の続き~。
. 
階段広場でのオープニングセレモニーが終わった後、館内を早歩きで突っ切って、
中央広場の横の「イーハイフン」に向かいました。
. 
この日、限定の「ふなっしーコラボ トートバッグ」が発売予定だったからです。
せっかくコラボ商品を出すのに、なぜか 『船橋ららぽーと店限定で 50個のみ!』という恐ろしい設定 [がく~(落胆した顔)]
.
しかも困った事に ふなっしー来場イベント(オープニングセレモニー)が10時からになったので、開店と同時には買いに行けない‥。
普段なら「別に買わなくてイイや」と思ってしまうのですが、発表された商品(トート)が、すっごい好みだったのよ。
ふなっしー本梨に
「もはや梨感ゼロなっしー」
と言われていた、ニセモノ感ただようガングロ梨が面白くてw
. 
まぁ、そんなわけで早歩きで頑張った結果、どうにか手に入れました!  私の後5人で〆切られて、それ以降は並ぶのを断られていました。ギリギリセーフ。
. 
下は、家に帰ってから撮った写真。
      20140425デジ 206.JPG
布が薄くてペラペラです。
しかも、チャックどころかボタンやマグネットもついていないので、実用には向きません。
      20140425デジ 211.JPG
      20140425デジ 209.JPG
見た目はすっごく好みだけど、もし人形が付いていなかったら買わなかったと思うなぁ。
でも人形は可愛いし、やっぱりこの黒い顔は面白くて好きだけど♪
      
50個限定って、工場で生産じゃなくミシンで手作りだからそれ以上の数は無理って事だったのかしら。
欲しがっている人が多かったから、再販してくれれば良いのになぁ。
(さっそくヤフオクに出している転売屋もいるので、ホント速攻で再販予告して欲しいわ)
. 

店頭には、こんな( ↓ )宣伝ボードも作られていて可愛いかった♪
      20140425デジ 082.JPG
.
ボード中央のモニターには、短いけれど ここだけの特別映像が流れていました♪
      20140425デジ 087.JPG
      20140425デジ 088.JPG
      20140425デジ 089.JPG
      20140425デジ 090.JPG
      20140425デジ 085.JPG
      20140425デジ 091.JPG
      20140425デジ 092.JPG
. 
ちなみに、このモニター。
昼過ぎにもう一度お店の前を通ったら、下のような貼り紙に変わっていました。
      20140425デジ 193.JPG
って事で、この宣伝映像を見た人、かーなーり少ないみたいです。
勿体ないな~[バッド(下向き矢印)]
(上に載せた写真はたまたま言葉が続いて見えるけれど、別に連写したわけではないので、抜けているセリフがいくつかあるはず)
. 
. 
さて。
25日のララポ話はまだ続くのですが、もう寝なくちゃいかん時間なので、本日はここまで。
またね~~。
 


2014-04-28 06:22  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

JUN

イーハイフンってコラボのバックをいろいろだしてるんですね~♪
チップとデールのトートも可愛い^^
ふなっしーの人形付きはポイント高いです❤
by JUN (2014-04-29 20:50) 

ゆ り


おつかれさま~!
黒ふなっしー 可愛いです~(笑)

トートバッグだからファスナーないのは仕方無いけどあの形でマグネットボタンもないのはちょっと…(笑)
わしは本屋で売られてるふなっしーのペットボトルカバーがちょっぴり欲しかったなー←すでに過去形w

by ゆ り (2014-04-30 09:48) 

ふぐ屋の女将

100均で売ってるマジックテープ(黒&白あり)で空け口を閉じたらどうだろう?外で使ってるところを見たいよぉ~でも布が薄くて外じゃ使えないのかしら。


by ふぐ屋の女将 (2014-04-30 11:47) 

じみりん

JUNさん
チップとデールのトート、可愛いですね~~♪
今まで知らなかったんですが、コラボ商品を今まで色々出しているんですね。
去年出ていたらしいアリスのシャツも欲しいな~。
. 
ゆりさん
横長のトートで口が広いから、ボタンがないと中身が全部出ちゃいそうなんですよね。
ペットボトルカバー、「ちょっぴり」でしかも「過去形」!? 買ってなっし~。←私も買ってないけどw
. 
ふぐ屋の女将さん
えーと‥私に手芸しろと言ってます?
それにやっぱり外で使うのは‥わりと大きいのに生地が薄いからサイフしか入れられない感じなの(>_<)
by じみりん (2014-05-02 05:01) 

しーな

えー!これ、手芸する価値あるよー!!
裏地とファスナーつけたらすっごく可愛い&使いやすいバッグになる気がする。がんばるんだw
by しーな (2014-05-03 00:09) 

じみりん

しーなさん
ううっ(汗) 私の辞書で「手芸」と引くと「超難度の専門職」と出るんですが‥(>_<)
by じみりん (2014-05-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。