SSブログ

リフォーム中 [その他]

ふなっしーのイオン・グリコ イベントの二回目の話を書きたいトコロなのですが・・
昨日から居間のリフォームがはじまりまして。
                  140325_181057.jpg
写真は、
ビニールをかぶせられて他の家具と一緒に部屋の中央に寄せ集められている、私のパソコンちゃん。

大工さんの作業は今日で終わりで、あとは表具屋さんが壁紙を貼ってくれれば完了らしいです。
でも表具屋さんも今すっごく忙しいらしく、明日の夕方以降にしか来られないんですって(>_<)

なので、早ければ明日の夜はパソコンで遊べるけれど、たぶん明後日の夜までオアズケみたいです。
まぁパソコンなんてコンセント1つ入れれば使えるはずだから、勝手に点けても良いんだけど・・でも大工さんがビニールでくるんでくれているし、イスは台所の方に避難させているし・・やっぱり躊躇するよね(^_^;)


って事で、ガラケーからの投稿でした〜。


2014-03-25 18:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。