SSブログ

メアド変更のメールしました [パソコン]

先ほど、gooメールのアドレス帳に登録してあった友人知人の皆様に、
「メアド変更しまーす」
というメールをさせていただきました。
. 
最近ずっとメールしていない人にも
「このメアドまだ使っているのかな~?」
と思いつつ、とにかくアドレス帳のメアドに(Bccで)一斉送信しましたタ゜。
.
その結果・・・案の定いっぱいデビルで戻ってきていますwww
まぁ、仕方ないね。
ここ数年、連絡を取っていない同級生や知人の方々は『今までありがとうございました!』って事で。
. 
「迷惑メール防止のために、PCからのメールはシャットアウトしている」
と聞いている SちゃんとTさんには、携帯からメールしました。
他にもPCからのメールは受信しない設定にしている方がいたら(もしこのブログ見ていたら) 声かけてくださいませ。
. 
さて。
今日は一日中、gooメールの受信簿のチェック&転送作業だー!

.
.
ちなみに一番最初(10年前)のメールは、友人からの
「おおるりグループ」という鬼怒川あたりの安いホテルチェーンのURLでした。
みんなで旅行に行こう‥って話でもあったんだっけ? 行ってないけどw
http://www.ohruri.com/bus/
HP見ていたら行きたくなりましたダ。‥って、こーゆー事やっているから断捨離できないんだよな(^_^;


2014-03-09 11:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

JUN

本当に安いですね~!
1人でも参加できるなんて魅力あるわ^^
by JUN (2014-03-13 18:32) 

じみりん

JUNさん
「おおるりグループ」、私もすっかり忘れていたのですが、久々に見て温泉に行きたくなりました~。
バス代込みでも安いし一人でも行けるなら‥ってちょっと考えちゃったw

by じみりん (2014-03-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。