SSブログ

からあげくん ピーチ味 [食べ物]

出先から携帯で更新〜。
.
ローソンの 「からあげくん ピーチ味」 を買ってみました。
            20140223 005.jpg
      
食べると、ピーチの香りが鼻に抜けてゆきます(笑)

甲信産の桃ピューレを使用しているそうですが、味は普通の「からあげくん」とあまり変わらないような・・?
普通のよりもコクがある気はするけれど、思いこみな気もするし(^^;
.
不味くはないけれど、まあ一度食べればイイかな~。


2014-02-23 14:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

いろいろ出てるんですね~^^
この間「熊本の甘夏味」食べましたが
じみりんさんが食べたピーチのように
一度っきりでいいかな。。(^^;

by JUN (2014-02-24 20:17) 

じみりん

JUNさん
「熊本の甘夏味」食べ損ねたんです~。
爽やかで美味しそう‥と思っていたんですが、1度でOKでしたか(^^;
by じみりん (2014-02-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。