SSブログ

雪だるまを捜してみた [その他]

友人Aちゃんが見たがっていた
「鳥の雪だるま」
を探してみました。
.
『雪だるまについてのおもしろツイート&画像』 って所で見つけたよ~~。
http://matome.naver.jp/odai/2135193775073218201
.
ここの途中にある「好きすぎて増えました」ってやつです。
(一応、直アドも
https://twitter.com/mametpoo/status/432012211519631360/photo/1 )
  
そのまま、その「ぶんちゃん」さんってお名前をクリックしてツイッターの2月8日あたりを見ると、増えていく様子が分かります。
作者のお名前で分かかるかもですが、文鳥の雪だるまでした♪
.
.
それにしても‥にわか雪だるま職人の人達、すごいね~。
面白いのも可愛いのも怖いのも、アイデアと実行力を尊敬するわ。


2014-02-19 08:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふぐ屋の女将

あ~ありがとう!見ました見ました。十姉妹じゃなくて文鳥だったのね(白文鳥だから雪だるまにしたかったのね~かわいい)

しかし、梨の妖精さんって雪だるまにするとバケ〇ッタそっくり…以下自粛(笑)
by ふぐ屋の女将 (2014-02-19 23:44) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
文鳥雪だるま、作りだしたら止まらなくなっちゃったんですかね~(笑)
ふなっしーは、確かに白だとOちゃんかQちゃんっぽい‥(^^;
by じみりん (2014-02-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。