SSブログ

今年もよろしくです m(_ _)m [その他]

      ネオペ新年.jpg
一日遅れてしまいましたが‥

   新年、あけまして おめでとうございます
   
.
リア友さんも、ネット友さんも、昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
. 
. 
今年も、YahooのTop画面に「おみくじ」が出現したので、やってみました。
      Yahoo.jpg
今年のはカードゲーム風のようです。  ‥去年の方が好きかな~(^^;
とりあえずバーゲン運があるらしいのと、右上に「金運アップ」と出ているのが嬉しいので、この「おみくじ」は信じておきます(笑)
.       
        
      

     

ところで大好きな 某・梨の妖精 が昨日、新年早々ツイッターで衝撃的な事を‥
    正月ふなっしー.jpg

ネタだよね?? と思ったんだけど、ちょっとマジくさい? いや、まさか‥

    正月ふなっしー2.jpg

とりあえず、今年も 梨の妖精に夢中の一年をすごしそうです(^^;
.

あ、でも他のキャラさん達も好きよん。子供の頃からキャラ物に弱いので‥w
       くまモン年賀.jpg
     しまねっこ年賀状.png


2014-01-02 19:03  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちづこ

明けましておめでとうございます^^
昨年は色々遊んでいただいて、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね^^
私が引いたYahooのおみくじは凶ばかり^^:
また引いてみよう(笑)
by ちづこ (2014-01-02 20:40) 

JUN

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

歯ブラシはキツイですね(><
それもブラシのほう!?

by JUN (2014-01-02 23:42) 

じみりん

ちづこさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪
凶でしたか~。私も何回かひいてみましたが、結構「凶」出やすいですよね。普通は確率低くしておくものじゃないのかな~(^^;
. 
JUNさん
こちらこそです~♪
歯ブラシは、ネットでは『ホテルに泊っていて、お湯を入れた後に箸をもらっていない事に気づいたんじゃ?』とか言われていましたが‥うーん(-_-;)

by じみりん (2014-01-04 02:34) 

ふぐ屋の女将

おめでとう!

しまねっこちゃんが馬に乗ってる。可愛いね~

因みにじみちゃんのリアル年賀状、きちんと元日に届きましたよ。
by ふぐ屋の女将 (2014-01-04 20:58) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
おめでとうございます。今年も宜しくです~。
しまねっこちゃんのイラストは、公式HPの年賀状用素材なの。可愛いよね♪
年賀状、ちゃんと届いて良かったわ。
女将さんからの年賀状、カラフルでめちゃカワユスでした♪
実は今年、神奈川の友人達からのが全部(といっても5人だけど)元旦ではなく2日に届きました。ただの偶然かもだけど、年賀状特有の流通の何かがあるのかな~?と思いましたです。
by じみりん (2014-01-05 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。