SSブログ

ふなっしーの点灯式 (西武百貨店) [キャラクター]

昨日はどうにも眠くて、夜9時半に「30分だけ寝てくる~」とベッドに入り‥気づいたら夜中の3時でした(^^;
ゴロデラは毎週録画かけてあるから良いけれど、独身貴族は見逃しちゃったよ。あ~あ。
. 
さて。
やっぱり間があいちゃいましたが、11月2日・船橋西武のイベントの続きです。
. 
12時&15時の「ゆるキャラ大集合」の後、
17時から「クリスマスツリーの点灯式」がありました。
. 
場所が「ゆるキャラ大集合」イベントをやったステージの逆側だったので、15時のステージを後ろの方で見ていた人達が17時の場所取りでは前の方にいけたというのが、良かったかもね(15時半~17時まで待つ気があった人の話ですが) ちなみに私は、中央付近ではないけれど2列目だったよん♪
.
相変わらず雨が降っていましたが、17時にはかなり小雨になってくれました。
.
で、時間になると、まずはゴスペルクラブの方々が出てきて、歌を披露。
そして、ロフトの方から「ふなっしー」も登場~。
     20131102 124.jpg
ちょうど目の前で立ち止まって、1曲ノリノリで踊ってくれました♪
          20131102 118.jpg
      
      20131102 122.jpg
      20131102 123.jpg
いや~楽しい~~♪
でも1曲終わったら、ふなっしーは中央のステージの方に行っちゃった~。←当たり前w
      20131102 127.jpg
                      
                                   
                             

私の位置からは見えなかったのですが、司会の人が「ふなっしー」をステージの後方にあるツリーの方に連れて行きまして。
「宝箱があるよ!開けてみようか?」
と、何かの箱を示していたようです。で、その箱を開けるとイルミネーションのスイッチがあったみたい。
ふなっしーが、その宝物をONすると
           ライト、ピカーッ!!
          20131102 128.jpg
         
          
      20131102 129.jpg
そして ゴスペルチームと ふなっしーが一緒に歌い踊り、
なんと11月27日発売予定の「ふなふな ふなっしー」のテーマソングも、丸々歌って踊ってくれました♪
      20131102 133.jpg
      20131102 135.jpg
観客も一緒になって ♪ふなふなふ~♪ の大合唱。
       .
暗いのであまり写真は撮れませんでしたが‥なんか変なのは撮れたw
          20131102 138.jpg
. 
以上。
ふなっしーもゴスペル隊の皆さんも、みんな楽しそうで良い点灯式でした♪
もちろん見ている私達も楽しかった~~♪
.
最後は、イベントが終わった後に撮ったツリー&根元のトナカイ。
          20131102 140.jpg
      20131102 141.jpg
      


      


2013-11-08 23:04  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。