SSブログ

ふにゃもらハロウィン  [キャラクター]

先月行ったイベントの日記を書くつもりで、でも「まぁ明日でイイか」と先送りにしていたら‥あっと云う間に10月も最終日だよ! 1か月って何て早いんだ!
                               .
さて。
「ふにゃもらけ」の 2013年 ハロウィン・イベント のメモです。
.
10月17日 ログインすると、突然いつものあの音楽が‥
クラゲ様の登場で~す♪
    はろういん1.jpg
       
      
    
                           

    はろういん2.jpg
  ふにゃ君ったら、クラゲにそんな事を言っても大丈夫?
                 
    はろういん3.jpg
  ほ~ら、やっぱりワナだったwww
         
    4はろういん.jpg
って事で、今年のハロウィーンは
『家にやってくるオバケに お菓子を食べさせてあげる』
というものでした。
. 
お菓子は、他のアイテムと同じようにショップでランダムに売り出される他、バイトが終わるたびに1個プレゼントしてもらえます。
(友情バッチを使って3人でバイトに行くと、お菓子も3個もらえたのにゃ♪)
. 
         ↓ お菓子をあげた後の、誰かに似ているオバケくん。
    はろういん4.jpg
満足したオバケ君が帰ってゆくと、次のオバケ君がやってきます。
    はろういん5.jpg
. 
そして最後は、やっぱりこのお方!‥に似たオバケ。
    はろうぃんクラゲ.jpg
あっ、オバケでもやっぱり 「フフフ‥」 って笑うのねw
ちなみに、このオバケの名前は『セレブおばけ』‥さすがです!
. 
セレブおばけ様は大食らいで、お菓子の消費量がハンパなかったですが、ともかくは満足してくださいました。
        はろうぃんクラゲ3.jpg
        
    クリア.jpg
これにて、無事にイベントクリア!
  
ご協力くださったミク様がた、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
            
      
       
      
 


2013-10-31 06:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。