SSブログ

つかまえた~!(ネオペ) [ネオペット]

ネオペットのカタコンペ探索。
. 
よーやく、よーやく、モンスターを発見&確保しました~!
     捕獲.jpg
                                  . 
結局、私が最後にいたのは地下55階でした。
                                  .                                     
いや、地下30階を越えたあたりで、
「これ、もしかしてゴールは無いんじゃない?」
と思ったんですよ。
      
イベントが次の章に入る時間(日にち)が来るまで、ただただ地下を探索するだけで、決まった日にちが来れば、地下100階まで行った人も、まだ地下5階あたりの人も、全員がモンスターと遭遇するんじゃないかな~?と。
たくさん探索した人は、その途中で宝物が手に入るのがご褒美って事で。
                                       . 
で、その予想をたててからは、ペットに読ませる為の本を貰うためだけにチマチマとのんび~りTV見ながら探索を続けていました。
‥でも、あんまり本は手に入らなかった。
呪いにかかってばっかりでしたよ (-_-;)
                                      . 
まぁでも、イベントはこれで終わりじゃないようなので、これからものんびり参加しまーす♪

 


2013-10-31 05:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

おめでとうございます❤
私はまだまだです(^^;
終わるのかしら??
by JUN (2013-11-01 18:38) 

じみりん

JUNさん
昨日には全員がモンスター捕獲なのかと思っていたのですが‥予想が間違っていたかしら(^_^;
でも、モンスターを捕まえる為の音楽は完成なさっているから大丈夫だと思いますよ~。
ところで今年はハロウーィンのお楽しみ袋は無いんですかねぇ。
by じみりん (2013-11-02 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。