SSブログ

のむ和スイーツ 栗ようかん [食べ物]

            20131017 113.jpg
先日、
 「のむ和スイーツ 栗ようかん」 を買ってみました。
. 
予想はしていましたが、とにっかく 甘かった!(笑)
. 
ちょっと水分多めの『ぜんざい』です。
柔らかな『ぜんざい』を、タピオカドリンクに使うような太いストローで吸う!そんな感じ。
そんで、吸っていると時々、砕いた栗のツブも入ってくるの。
. 
いや~~お茶が欲しかったわ。
うっかり、他のドリンクが何もない状態の車中で飲んでしまったので、口の中が甘くて甘くて。
けっして不味くはないのですが、私は口直しのお茶or水がないとキツイな~。
まぁ、和スイーツの好きな人なら、一度お試しください。
             
      


2013-10-28 05:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

パッケージのイラスト?写真!?とおりのドリンクですか(^^;
半分量にして、お茶とペアで売り出すとお得感満載ですね~^^
by JUN (2013-10-28 13:45) 

じみりん

JUNさん
本当に写真通りウソのない商品でした~(笑)
なるほど。品名が「ようかん」だし、お茶とペアにして売りだしたらピッタリですよね!
by じみりん (2013-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。