SSブログ

ゆばソフト [食べ物]

昨日の台風、大丈夫でしたか? やっぱり自然の力って怖いですね><
                                          .
さて。
弟一家&母&私の六人で、日光に来ています。
          
今は、いろは坂を登った所。
向かいにそびえる男体山を眺めながら、
『ゆばソフト』(250円)
を食べました〜。
       20131017 074.jpg

一口食べたとたん、口に広がる豆腐感!!
細切れの『ゆば』もたくさん混ざっています。

予想以上に『豆腐』で『ゆば』でした(笑)
美味しいかと訊かれたら微妙ですが、面白いので満足です♪
                  
                           


2013-10-17 12:46  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ふぐ屋の女将

日光良いですね~紅葉の具合はどうですか?


by ふぐ屋の女将 (2013-10-17 23:26) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
残念ながら、紅葉は「チラホラと色づいた木があるね~」程度でした。
旅行の計画をした時は紅葉狩りの予定だったのですが、3日前まで10月なのに気温30度とかでしたもんね(^_^;
by じみりん (2013-10-18 00:51) 

JUN

家族旅行♪イイですね~^^
見た目も豆腐&ゆば感いっぱい溢れてます!
楽しんで来てくださいね^^
by JUN (2013-10-18 11:19) 

じみりん

JUNさん
そうそう、見た目も普通のソフトクリームとは違いますよね。クリームっぽく無いというか(笑)
実は日帰り旅行だったので、この日の夕食は地元のファミレスでした~(^^ゞ
by じみりん (2013-10-19 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ティーポット日光にドライブ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。