SSブログ

Magic Melody (ネオペ) [ネオペット]

気づいたら、パソコンからの日記書きを2週間もサボっていました。
先月のイベントの話とか、書きたい事は色々あるのにな~。
. 
でもその前に、久々にネオペットの日記を。
. 
先月やっていた
不気味なフードを食べまくるコンテスト」。
                                        .
   Spooky.jpg
気にいった選手(?)を選んで応援していたら、色々なアイテムが貰えまして。
            トヌー.jpg
「変身薬」 まで貰えて大喜びでした。(相場がめっちゃ下がっていたけれどw)
  
       
ただ、応援していた子(左から2番目)が優勝したのに、当たりの賞品が無かったのはちと残念。
まぁ贅沢いっても仕方ないですよね(^_^;
. 
ところが、平和に終わったはずのイベントが、今月に入ってから突然、
『優勝した子がモンスターに変身して会場をブッ壊して逃げ去る』
というビックリな展開に!!
. 
そうか‥ハロウィーンのイベントの前哨戦だったのかぁ。
「不気味なフード」で「幽霊の森」で9月下旬のイベントだったのに、全然ピンときていなかったわ(^^;
. 
で、今日になったら
    MM.jpg
『植物を使ってメロディーを作れ』 というパズルイベントに!?
. 
とりあえず色々とクリックしてみたのですが、6時現在(日本時間)、まったくどこも反応しません。
左下のスイッチのような物が、いかにも動きそうなのに、全然ダメっす。

左上の鉢植えを使うのかな? とか、机の上のマス目を選んでからかな? とか、結構いろいろ試してみたんだけど。
何をどうすれば良いのかな~~??
.
イベントになると、しみじみ思うよね。日本語版カムバ~~ック (涙)


2013-10-10 06:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。