SSブログ

ふなっしーの本なっしー [キャラクター]

130921_021133.jpg
最近またブログ書きをサボりまくりのジミ子です(^_^;)
とりあえず出先でちょっとヒマなので、携帯から更新〜。

先月、ふなっしー初の公式BOOK
『ふなっしーの本なっしー』
を買いました。

「ポストカード」か「折り紙」のどちらかがオマケに付くという事で、折り紙を貰いました♪ (写真の右側のやつ。船橋市限定らしいっス)
説明文どおりに折れば、ふなっしーが出来上がるはずですが、まだ作っていませ〜ん。

本は、ふなっしーの可愛い写真がいっぱい。

見ていると癒されますが、個人的には、インタビュー記事とか、もっと読める部分が多いと良かったな〜と。
写真集ではなく「公式BOOK」という名称だったので、写真ばかりだと少し物足りないっす(^_^;)
フルカラーは贅沢で良いのですが、白黒写真のページがあっても全然構わないので、次にまた作るのなら文章ページ増でお願いします m(__)m

あ、人体(梨体)解剖図は面白かった!  あれ、あながち間違っていないよね(笑)


2013-10-06 15:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

にゃんた

こんばんは~!!
ふなっしー本の感想読みました~私もジミ子さんと
同じ意見です!!もっとふなっしーについての文章が
あるといいなぁ~と思いました・・・でも、どのふなっしーも
かわいくて癒されてます(*^_^*)♪

折り紙は船橋限定なのですね~うらやましいです!
かわいいですね~また、折られたらぜひアップして
くださいね~♪
by にゃんた (2013-10-06 18:59) 

じみりん

にゃんたさん
コメントありがとうございます。
せっかくの公式Bookなら、もっと文章も欲しいですよね。
とはいえ写真はみんな可愛くてホント癒されますね~♪
折り紙は、不器用なのでチャレンジしづらくて‥(笑)

by じみりん (2013-10-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。