SSブログ

ネットのおみくじ [その他]

ものすご~~~く今更なのですが・・ 1月にブログを書くつもりで画像をキャプって、そのまま放置していた物です。
そのままスルーしようと思ったんだけど、貧乏性なので消さずにUPしてみましたwww
.
   
お正月に、YahooのTOP画面に「おみくじ」の絵が出ていまして。
それをクリックすると、こんな「おみくじ」が表示されました。
                             
                                      .
        Yaみくじ.jpg
・・・ ざっくり吉って(笑)
まぁ、個人的には『飲食』が、いつも『おいしい』らしいのでOKっす
. 
で、この「ざっくり」という名称が面白かったので、他にどんなのがあるのか、何回か引き直してみました。
   
        

        超大吉.png  
                                     .
        大吉寸前.png
                                    . 
        プチ凶.png
                              .
キャプったのはこれだけですが、他にも種類があって楽しかったです。
来年も何かやってくれるかな?[わーい(嬉しい顔)]
. 
                    
. 
大好きな「鷹の爪団」のHPでも、お正月は「おみくじ」やってました~。
こちらも、いいかげんで面白かったっス♪
         .
        鷹の爪.jpg


2013-07-16 23:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

JUN

そういえばあったような(^^;
凶でも落ち込まないような配慮がありますね^^
来年は私も引いてみよう♪
by JUN (2013-07-21 18:39) 

じみりん

コメ戴いていたのを見逃してました!ごめんなさい。
いつもありがとうです~。
 
お正月だからか、凶でも笑って終わりにできる感じですよね♪
逆に、「超大吉」の中身も微妙ですが(笑)
by じみりん (2013-07-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。