SSブログ

吾郎くん Happy Birthday! [TV、SMAP]

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*
.
     稲垣吾郎くん、お誕生日おめでとう [exclamation×2] [プレゼント]
.
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*
.
.
吾郎ちゃんの30代最後の1年が、素敵な事いっぱいの年になりますように。
.
    
舞台「恋と音楽」の真っ最中で、ちょっとノドが心配な吾郎さま。
本格ミュージカルには初挑戦という事で、私も早く観たいぞ!
(でも行くのは月末近いので、感想を書くとしたら年明けかも~)
お誕生日に生ゴロウを拝見できたら良いな~と、今日の当日券にチャレンジしてみましたが、やはり無理でした。
まぁ吾郎ちゃんの誕生日で土曜日なんて、千秋楽と同じくらい競争率高いよね(^^;
   .
春には映画の公開もある予定‥そちらも楽しみです♪
. 
. 
 
 
 ps.
   女将さんも、お誕生日おめでと~~!!

 


2012-12-08 23:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ふぐ屋の女将

PSでお祝いして貰って嬉しかったです~

でも吾郎ちゃんが私のお誕生日に生まれたのよ!
by ふぐ屋の女将 (2012-12-09 23:09) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
おめでと~~♪
ふふふ、そうね。吾郎ちゃんの方が、女将さんの後を追いかけてきたのよね(笑)
by じみりん (2012-12-10 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。