SSブログ

ゆるキャラ・プロレス 続き [キャラクター]

高円寺フェス2012 の中で開催された「ゆるキャラ・プロレス」を観てきた日記2。
(写真多めなので重いかもです)
   .
高円寺中央公園では、各ゆるキャラ達のブース(テント)で、キャラグッズの販売や、元の企業のPRなどが行われていました。
  20121027 195.jpg  20121027 191.jpg
 

        
      

  20121027 192.jpg  20121027 194.jpg
 
  20121027 199.jpg  20121027 202.jpg
        20121027 197.jpg
  20121027 196.jpg  20121027 175.jpg
          .
          . 
そして夕方から、「プロレス」の第二部。
・・・の前に、まずは「ゆりーと」君による体操ダンスです。
          20121027 203.jpg
‥スタンプラリーで高円寺を歩き回っていてプロレス会場(駅前広場)に行ったのが遅くて場所が悪いっス。写真で分かると思いますが、ステージのナナメ後方なの。
「ゆりーと」くんはずっと正面を向いたまま、一度も後ろを向いてくれませんでした(涙) 最後に一度くらい後ろも見て欲しかったな~。
          . 
でもね。
ケガの功名というか、プロレス開始時刻になったら、ステージに上がる前の ゆるキャラ達がこのすぐ近くで待機しはじめたんです。
大喜びで写真撮っちゃった♪ (スタッフさんの後ろ姿がどうしても写っちゃうけど [ふらふら])
  20121027 205.jpg  20121027 206.jpg
  20121027 207.jpg  20121027 209.jpg
   .
そしてプロレス開始~。
    .
今回は、ネクロマンはネクマモンの着グルミを脱いで生身で参戦。
        20121027 213.jpg
 ↓ は、観ている人に気をつかって身をかがめているステージ横のゆるキャラ達。可愛い♪
            20121027 216.jpg
  
             . 
            
        20121027 220.jpg
        . 
        20121027 221.jpg
        20121027 224.jpg
        20121027 225.jpg
        . 
        20121027 226.jpg
               20121027 241.jpg
        .
試合が終わって、ステージ横に戻ってきた「ふなっしー」と「すがもん」♪
    20121027 228.jpg    20121027 229.jpg 
でも「ふなっしー」はバテバテだったらしい(笑) ←すごく動き回るキャラなので
                 20121027 231.jpg
                 .
プロレスが終わって、トラック(の荷台)で移動してゆく  ゆるキャラ達。
最後まで手をふってくれていました♪
         20121027 244.jpg
         .
ゆるキャラ話は終了ですが、高円寺で入った喫茶店などの写真もあるので、また後で別日記かきまーす。‥たぶん。
          
  


2012-11-16 13:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

JUN

後ろ側でも楽しめてましたね^^
プロレスだなんてちょっと可哀そうかな・・・?と思ったけど
どのキャラも頑張ってる♪
寒い時期じゃないと無理ですよね(^^;
by JUN (2012-11-16 19:29) 

じみりん

JUNさん
はい、楽しかったです~♪
本当に、夏にこんな屋外イベントは無理ですよね(^^;
そのせいか10月11月は、ゆるキャラのイベントが多くて。行きたいけれど、サイフの中身の問題で諦めています><
by じみりん (2012-11-18 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。