SSブログ

ハロウィーンのメモ・続き [キャラクター]

前回の日記の後すぐ続けて書くつもりだったのに、一週間もたっちゃいました~。
って事で、とっても今更なハロウィンの日記。まぁ自分用の思い出メモだから‥(^^;
      . 
「ふにゃもらけ」では、ハロウィン・パーティのイベントがありました。
(画像は、コウモリふにゃ君がイベントの説明に来てくれた所)
       ふにゃハロウィン.jpg
イベント的には、「パーティを開く」をクリックして、ふにゃ友さん達が参加してくれるのを待つだけ‥の単純作業w
でも参加してくれた「ふにゃ」君たちの集合画像が見られるのが可愛くて楽しかったです♪
なんか、毎日のように着替えて違う衣装で来てくれる「ふにゃ」君もいたりして‥うちも着替えようかな~?と思ったんですが、黒のタキシード( ↓ の左端が、うちの子)が他にいなかったので、最終日までタキシードで通しちゃいました。
       ふにゃパーティ.jpg

   .
あとは、あまり参加しなかった「mixi ハロウィーン」。
カボチャが色々な場所を冒険して課題をクリアしてゆくと、装飾品が増えてゆく。という物( ↓ の杖とか蜘蛛とかガイコツカップとか)
        mixiハロ.jpg
このアプリは企業とのタイアップ・イベで、色々なプレゼントに応募できるのがメインのようでしたが、とにっかくサイトが重い!!
しかも、やたらと「つぶやき」機能を使わせようとするのが嫌で‥。
結局、初日と最終日くらいしかログインせずに終わっちゃいました><
でも、最後にカボチャが冒険の旅をした場所の壁紙をいっぱいご褒美に貰ったよ~。( ↓ キャプったのは6種類だけど、実際はもっとたくさんあります)
   mixiハロウィン.jpg
  .
  .
いつもイベントだらけの「サン牧」では、ハロウィン前後もイベントが山盛りだったなぁ‥。
とりあえずハロウィンのイベントではなく、魚釣りの水槽がハロウィーンだったのだけキャプりました。(ちなみに千梅ちゃんトコの水槽を撮らせてもらいました。自分のトコはキャプる前に魚いっぱい釣ってしまって、水槽の飾りが見づらかったので)
    サンつり.jpg
    .
    .
久しぶりにログインしたフジテレビ・プラネッツの「リゾート」にも、ハロウィーンのアイテムが。
南国の海にオバケ屋敷って似合わないわ~(笑)
         フジ.jpg
         .
         .
ついでに‥これは去年の画像ですが、去年の日記にはあげていなかったので。
「マイバー」のミイラちゃん。
ときど~き樹木の間から出てきてチョコンと座っているのが可愛いかったなぁ。
          まいばー.jpg


2012-11-11 05:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

mixi ハロウィーンはお友達に知らせる?ってとこのチェックを外したけどダメだったかな?
BGMと絵が可愛いなぁと思いながら遊んでました♪
娘は当たったとかでローソンでしたっけ?チョコのスナックを食べてましたよ(^^;
けど、ほんと重いし何度もでてくるから飽きましたよね。。

「マイバー」のミイラちゃん!可愛いですね^^
by JUN (2012-11-15 20:44) 

じみりん

JUNさん
「お友達に知らせる?」に最初からチェックが入っている仕様だったのが嫌で‥BGMと絵は可愛いかったんですけど(>_<)
お嬢さん、抽選で当たったんですね!
参加人数がめちゃ多いアプリだっから当選するのってスゴイです~!
by じみりん (2012-11-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。