SSブログ

「わらべ」でランチ [食べ物]

写真だけ撮ってサボっていた日記を今更だけど書いちゃおう。
って事で、
こちらは、9月に「デンジャラス・ラン」を見に行った時のランチ。
        .
久々に行った「自然派バイキング わらべ」のバイキングです。
        
         20120921 104.jpg
         . 
冒頭に書いた通り9月に行った時の写真なので、今は違うメニューのはず。もう「冬メニュー」に変わっているんじゃないかな~?
        

        20120921 097.jpg
        20120921 099.jpg
        20120921 100.jpg
        
分かりずらいですが、↓ の写真の右の方にある物。「秋鮭のちゃんちゃん焼き」と書いてあったのに鮭がどこにも見あたらず、もう一度プレートを確かめたら「秋鮭のちゃんちゃん焼き」でした~!! 「風」って付けておけばメインが無くても良いのか!?  まぁ美味しかったですけれどね(^^; 
        20120921 101.jpg
        20120921 102.jpg
        .
最後はもちろんスイーツ。
焼き立てワッフルはやっぱり美味しいな~。
今回の生地は、カボチャ味+プレーンの2種類でした。
        20120921 103.jpg
スイーツは料理のブッフェ台とは別の場所で、こんな感じ。
        20120809 157.jpg
あれ? 写真の大きさが違う。なんでだろ?
とりあえず、写真の左手前にあるのがワッフル・メーカー。
チョコレートファウンテンもあります。
その奥にはアイスが6種類。
ただ‥アイスは「けん」の方が美味しいです(^^;) まぁ、ここのアイスは単体で食べずにワッフルに乗せたりチョコやハチミツをかけて食べるからコクが無くてもOKだけどね。
        . 
          
         
   


2012-11-12 13:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

JUN

野菜たっぷりヘルシーな感じがいいわ~♪
インテリアに木を多く使ってお皿まで木!
落ち着ける雰囲気です^^
けど、ちゃんちゃん焼き風でも鮭は入れて欲しいですよね(^^;
by JUN (2012-11-13 15:21) 

じみりん

JUNさん
野菜メインでしかも和食だと、バイキングでいっぱい食べてもヘルシーな気がして安心できます♪ ←たぶん錯覚
ここは店員さんのテーブル清掃も丁寧で気持ちが良いんですよ~。
これで鮭が入っていれば‥(笑)
by じみりん (2012-11-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。