SSブログ

久しぶりにネオペット日記 [ネオペット]

最近、一日一回の場所を周る程度しかしていないネオペットですが‥
昨日 Sさんから「泉の精のクエスト」をクリアしたご褒美のカラーチェンジの事でコメントをいただいたので、久しぶりにネオペ日記を書いてみます。
               .
   
で、「七色の泉」には、実はまだ浸かっておりませんです。
時々、「癒しの泉」に行くついでにレインボーの川をクリックして泉の精さまには会っているのですが、どうも色が決められなくて。
‥コルバットの「ハロウィーン」や「ゴースト」カラーがイマイチなのが悪いのよ!と言ってみたり。
ゴーストは他のペットは瞳が赤と黒で可愛いのにコルバットは黒一色でつまらないし、ハロウィンは鼻がカッチョ悪いし~[ふらふら]
 
              .
とりあえず今、七色の泉に行ってみたら、まだ受付てもらえるようなので、時間切れにはなっていないみたいです。
      er@n.jpg 
       . 
       .
あ、そうそう。
今日はミステリーネッグのパズルで、結構キレイなアイテムが貰えました。
             Negg.jpg
持っていないアイテムだったので、よけい嬉しかったわ♪
このパズルの賞品は全員同じなのかしら? 


2012-08-31 05:17  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スミレ

泉の精からはまだ色を塗ってもらってなかったんですね。
あれからだいぶ経ってるのでてっきりもう塗ってもらったのかと思ってました。
泉の精はどのぐらいまで待っててくれるのでしょうか?
滅多にないチャンスなので何色にしようかすごく迷いますよね。
決まったらまた聞かせてくださいね。

パズルですが28日から始まっていたようです。
28日は出掛けていたので気付かず、29日はやってみましたが
すっかりコツを忘れた私はなかなかうまくできなくてその日は断念しました。

コツを思い出してからはクリアしていますがじみりんさんはいい物もらえたんですね。
もらえる物は人によって違いますよ。
私はもっとショボイです。

今、何がもらえるんだろう?とJellyneoを見てみたら
レッドプーグル変身薬がもらえるようでそれが欲しいです~。

by スミレ (2012-08-31 14:12) 

ちづこ

じみりんさん、良いもの貰いましたね~^^
羨ましい。
私はショボイ物しか当たらない~^^;
by ちづこ (2012-08-31 23:09) 

じみりん

スミレさん
泉の精、「お礼をあげるのは〇月〇日までよ」とか言ってくれると分かりやすいんですけれどね~。
とりあえずクエスト終了してから2ヶ月以上すぎているので、そろそろ決行したほうが良いですよね(^^ゞ
ネッグパズルの賞品、プーグル変身薬なんて出るんですか!! それは欲しい~~。
          .
ちづこさん
このネッグ、キレイだし当たり賞品なほうですよね♪
あ、でも私も初日・2日目は超安物でした。
今日はまだログインしていないのですが、幸運が続いてくれると良いな~(笑)

by じみりん (2012-09-01 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
横浜中華街放課後ミッドナイターズ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。