SSブログ

一味の回鍋肉定食 [食べ物]

120617_153237.jpg
本日のランチは、ビビットスクエア内の横浜中華「一味」で『回鍋肉定食』。
ゴハンは少なめにしてもらいました。

スープの味が濃くて好みじゃなかったのですが、
メインの回鍋肉とゴハンは美味しゅうございました♪

680円の定食にしては、お肉もたっぷり。
むしろ、肉を2切れくらい減らしても良いから、人参や玉葱を増やしてほしい・・と思っちゃった(^_^; ←肉より野菜派なので~

あ、でも回鍋肉は甘味が強かったので、人によってけっこう評価が分かれるかもです。


2012-06-17 16:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

JUN

すごいボリューム感がありますね!
安い♪美味しそう♪
by JUN (2012-06-19 11:56) 

じみりん

JUNさん
ボリュームありました~。ゴハン少なめにしてもらって良かったわ。
平日ランチではなく、日曜日でこの価格のランチ(夜も同じ値段だけど)はありがたいです♪
by じみりん (2012-06-20 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
上海柿安のランチ東京ソラマチ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。