SSブログ

ログイン出来ました [その他]

パソコンでログイン出来なくなっていたブログ。
無事にログイン出来ました!
           .
‥分かってみれば簡単な事だったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
           .
ソネットブログ、22日に大規模メンテナンスを実行しておりまして。
その後ログイン出来なくなったので、
「何かシステムを変更したんだろ~な~」
というのは予測がついたので、キャッシュのクリアをしてみたのですが、それでもログイン出来なかったんです。

ところが!
      
   

キャッシュのクリア作業をした時に、
「お気に入りWabサイト データを保存する」
に自動的にチェックが入っていた事に気付かず、そのまま実行していました~。
(画像の一番上。この画像はチェックを外した後ですが‥)
キャッシュ.jpg
  
つまり、せっかくキャッシュのクリアを実行しても、肝心な『ソネットブログ』のデータがクリアされていなかったんです(^^;

お騒がせして、すみませんでした。
   .
今回、携帯からだと使いづらい!というのが身にしみました。(携帯の打ち込みが早い人は違うのかもしれないんだけど‥。私、普段あまり携帯を活用していないからなぁ)
って事で、せっかくPCからログインできるようになったので、何件か連続で投稿したいな~~と思っております。・・・ホントか?www


2012-05-28 16:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

JUN

無事解決してよかったですね^^
日記楽しみにしてますー♪

ほんと、携帯からのカキコミは苦手~(><
長文だと確認しにくいし。。
けど、みくしのアプリでワインは携帯からできるといいなぁ。。
私の携帯はほとんどアプリ対応してないので
PCからのみ。大変すぎる(~~;
by JUN (2012-05-30 13:39) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます。ホッとしました♪
JUNさんも携帯カキコミ苦手でしたか! PCをメインで使っていると、携帯の利用は最低限になっちゃいますよね。
あ~確かにワインは携帯でも操作したいです(^^ゞ
by じみりん (2012-05-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一味の「麻辣麺」Panelist Drive ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。