SSブログ

駅弁 中身 [食べ物]

120514_073353.jpg
 
こんな感じ〜。

真ん中のゴハンが酢飯で、上に乗った鯛の酢〆めともども美味しかった(^-^)

あと、一番左上に昆布が入っていたのですが、わさび合えになっていて、佃煮の甘さ+ピリッとした辛さが、すごく美味しかったです。


・・でも、「味の博覧会」1000円 のほうが満足度が上かな〜?(^_^;
いや、このお弁当も美味しかったんだけどね


2012-05-14 08:12  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

JUN

最近どこにも行ってないなぁ。。
列車に揺られながらこんな美味しそうな駅弁食べたいわ^^
by JUN (2012-05-15 22:10) 

じみりん

JUNさん
私も駅弁を食べられるような遠出は久々でした。
ゆっくり列車に揺られながら駅弁‥って、楽しいですよね~♪
まぁ、たまに普通の通勤電車で、お弁当を食べだすツワモノもお見かけしますが(^_^;
by じみりん (2012-05-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
駅弁パン屋でランチ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。