SSブログ

ブログ更新するぜ! [その他]

相変わらず日記さぼりまくりのジミ子です。
    .
さて。
母の日は毎年、「健康センター」で温泉につかってから寿司屋へ行くのが恒例行事。
まぁ、船橋の健康センターは入浴剤の偽温泉で、寿司屋も5年ほど前から私のサイフ事情により寿司が回転するようになっていますが(苦笑)

でもね。今年は何もしませんでした。
というのも、実は明日というか今日というか‥月曜日から、母と田舎(岐阜)に行く事になっておりまして。
温泉つきのホテルで宿泊して、夕食もホテル内のレストランに行く予定なんです。
それなら前日に偽温泉と回転寿司に行く必要もないですよね~。
  .
  
で、その旅行中、携帯からブログを更新しようと思います。
  .
いつもは、携帯で撮った写真をソネットブログに送信したら『下書き保存』になる設定にしてあるんですが、それを『公開』にする設定にして出かけようかと。
だって、そうしないとまたブログ書きをサボって写真だけが溜まって行きそうなんだもの。
  .
と云う事で明日(今日)から3日間だけ、写真1枚+文章1~2行というミニ日記が、一日に何件も更新されるかもしれません。
友達の日記の「更新情報」が表示される方には、邪魔くさい事になると思いますが、ご了承ください(^^ゞ

       ↑
こんな事を書いておいて、3日間ぜんぜん更新されなかったら、
「こいつ、設定を変えるの失敗したな」
もしくは
「もしかして、携帯電話を忘れて行ったんじゃね?」
と笑ってやってください。‥どっちもやりそうだよ自分‥
   
    


2012-05-14 03:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

JUN

お邪魔するのがだいぶ遅れてしまってます~~(><
日記もすぐ書かないとダメダメですよね。。
もう今さらイイっか・・・状態になってます。。映画も。。。

写真キレイに写ってますよ♪
by JUN (2012-05-15 22:08) 

じみりん

JUNさん
『もう今さらイイっか‥状態』 、激しく同意です~。
時期をハズしたからもうイイか‥とか。映画の感想も、もう観てから1か月も経っちゃったよ‥とか(^^;
JUNさんの日記も、コメント入れずに読み逃げでゴメンなさい。
でも読むのは大好きだから「今さら」のでも書いてくれたら嬉しいな~♪ ←自分勝手www

by じみりん (2012-05-19 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プレイスターネオペ メール控え ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。