SSブログ

泉の精のクエスト (ネオペット) [ネオペット]

久々のグチじゃないネオペ日記です(苦笑)
 
普段はランダムな妖精のクエストが、今だけ自分から貰いにいけるようになっていますが‥
ついに泉の精さまがクエストを頼んでくれました!
   泉の精.jpg
 
でも、頼まれたのがレアな本で
トレードに3件だけ出ていたけれど、誰も金額を提示していない‥[あせあせ(飛び散る汗)]

特にカラーを変えたいペットもいないし、諦めようかなぁ。
  
   


2012-02-19 05:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

JUN

私もクエストに行ってみたら!
Pile of GemsとWood Shavings・・・って
NC Mall で売ってるアイテムなんですけど~~(><
by JUN (2012-02-25 09:44) 

じみりん

JUNさん
ええっ!? NCモールのアイテムもクエストに出ちゃうんですか!
妖精のクエストは、絶対にクリアしなきゃいけないわけではないけれど、出来れば簡単に達成できるようなアイテムだけにして欲しいですね><
by じみりん (2012-02-26 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。