SSブログ

レッドクリフ  [映画・舞台]

昨日Sちゃんと電話していた時に、ちょっと話題になったので‥

劇団EXILEの三国志は、これだよん。
http://www.gekidan-exile.com/redcliff/

      劇団EX.jpg
もっとお金に余裕があったら観に行くんだけどなぁ。
特に「愛」の方はヒロインが リン・チーリン らしいので観てみたいけれど、イチオシ・タレントの名古屋公演すら行けなかった甲斐性無しに他の舞台に行く余裕はないのだった‥。(佐野くん、また8月に舞台だし~)

 
夜中にやっている「三国志 Three kingdoms」は、呂布の出番が少なくなって寂しいっス。
(リア友たちは、ようやく劉備軍が動き出してヨシ!って感じ?)

てか、前の週に董卓が死んだばっかりだったのに、いきなり曹操が父親の死を嘆いているから自分が一回分見損ねたのかと思って調べちゃったよw あの番組、スパッと切る所は切ってスルーな姿勢がある意味スゴイね。
で、その調べた時についでに見つけて可愛いかったサイトを勝手にリンク。http://mofmof-3594.yukinaga.jp/
もふもふ♪
 

  


2011-06-13 05:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。