SSブログ

上海柿安のランチバイキング [食べ物]

昨日も今日も雨で寒~~いっ!! 週末は暖かくて「春」を感じたのにな~。
 
そんな雨の中。
ララポートの『上海柿安』のランチが、通常1680円のところ2/28は1400円だというので行ってきました。
 
ただ‥値段が安い分、制限時間も普段より短い70分でした[バッド(下向き矢印)]
食べるのが遅い私には、ちょっとキツイっす。まぁお客さん並んでいたし、回転数をあげなくちゃ!なのは分かるから仕方ないですけど‥。
 
       201102 219.jpg
前菜あれこれ。お皿に空間があったから、しょっぱなから中華ポテトと饅頭まで取っちゃったw
どれも美味しいっス♪ 
        

         201102 220.jpg
ニンジン型の点心、めちゃ可愛くないですか!?  今回一番のお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]
味はシュウマイとほぼ同じで、中に細かく切った人参もまざっています。
  
       201102 224.jpg
コロッケは普通にジャガ芋のコロッケだったんですが‥中華料理なの?てっきり洋食かと‥。身が詰まっていて小さいわりに胃にズシリときたので、食べ放題でコレを取るのは危険かもw
 
手前の味噌炒めが美味しかった♪
チャーハンは、点心と一緒に取ったのとは違う種類。どちらのもパラパラで美味しいです。
 
       201102 225.jpg
左上のはオデンにしか見えなかったんだけど‥これも中華? でも優しい味のダシ汁で美味しかったです。
麻婆豆腐もピリ辛でコショウもきいていて美味しい^^
 
       201102 227.jpg
デザート各種。
コーヒーゼリーにはあまり味が無い(甘味も苦みも)です。タピオカミルクもイマイチなんだよな~。
料理は冷たいのも熱々のも美味しいんだけど、デザートは中華ポテトや桃饅頭は良いのに、冷たいのはもうちょっとガンバレ~な感じ。
でもソフトクリームが美味しいから無問題ですけどね♪
 
ちなみに、私は食べていませんが自分で作るラーメン・コーナーもあります。
ドリンクも飲み放題で、これだけの種類があって1400円なら時間が短くても満足♪ また割引デーには行きたいな~。


2011-02-28 23:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

美味しそう~♪
ラーメン食べたらほかに入るスペース無くなりそう^^
私は桃饅頭に目がいっちゃった!
可愛い!!
by JUN (2011-03-02 10:39) 

じみりん

JUNさん
桃饅頭も可愛いですよね~。味も良かったです♪
そうそう、これだけ料理の種類があったらラーメンはパスしちゃいますよね! でも結構取っている人がいて、日本人って本当にラーメン好きだなぁと実感しました。
by じみりん (2011-03-04 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。