SSブログ

ブリンクが閉鎖する~(涙) [パソコン]

今、「ブリンク」を開いたら、「5月末でサービス終了」というお知らせが出ていて大ショック!!
http://www.blink.jp/html/notification.html

ブリンクは、自分の好きなHPやブログをまとめて保管しておくブックマーク・サイト。

私はPCの「お気に入り」ではなく、このブリンクに好きなサイトを登録しておいて、いつも読みにいっています。 
ここを利用しているおかげで、PCが突然ダメになって買い直した時も、トラブルで初期化した時も、好きなサイトを探し直さずにすんだのですが‥。
     
うーん、これからは自分のPCに登録しておかなくちゃダメなのか。
毎日のように見に行くサイトさんはともかく、なんとなく登録してある『ちょっと気になったHP』や、『一か月に1度くらい見に行くブログ』や『コンサートの前後だけ見に行くジャニ系ブログ』とかの数がハンパじゃないんだけど[ふらふら]
食べ物系のブログを徘徊していた時に、それが市内の人だと(食べ歩いてらっしゃる場所が船橋市中心だと)すぐに登録しちゃったり‥も、これからは出来なくなるのかな~。

似たようなサイトをご存知の方、ぜひ教えてくださーい[あせあせ(飛び散る汗)]


2011-01-27 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。