SSブログ

小粋なサイダー [食べ物]

こちらも、前に買って冷蔵庫に入れっぱなしになっていました。

         20100630 132.jpg

色の鮮やかさに惹かれて買った 小粋なサイダー

 しそ味です。
 とにっっかく 紫蘇でした!! 
シソの葉をミキサーにかけて、そのままサイダーに大量投入したような味。

いやビックリした。
目が覚める味というか、ペプシで出したシソ・コーラなんて、これに比べたらオコチャマ用だったなぁ‥と(笑)
とりあえず私は刺身の大葉は必ずいただく「シソ好き」なので、美味しくいただきました[るんるん]
でも、かなりシソが好きじゃないと辛いかもよ?ww


2010-07-05 10:50  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

 ゆ り


すげー体に悪そうな綺麗な色!

わしも紫蘇すきだにゃー♪


by  ゆ り (2010-07-05 12:50) 

chiduko

私も紫蘇は大好きですが、サイダーになったらどうかしら?
ちょっと、怖い~(笑)
by chiduko (2010-07-05 13:07) 

JUN

可愛い色だ~♪
私も真似して
紫蘇ジュースを濃いめで作って炭酸で割ってみようかな^^
by JUN (2010-07-05 23:08) 

じみりん

ゆりさん
すごい色ですよね。でも赤シソから色素を取っているんじゃないかしら?(ちょっと鮮やかすぎ?)
紫蘇がお好きなら、これも美味しく飲めると思います。見かけたら一度お試しあれ。

chidukoさん
前のペプシが出した限定コーラの「シソ」も結構イケたので、炭酸との相性は悪くないんじゃないかと‥。
見かけたら是非チャレンジしてみてください♪

JUNさん
そういえば自家製の紫蘇ジュースのお話されてましたね。
濃いめ‥の方がイイのかなぁ? 「ほんのり紫蘇味」位の方が無難な気もします(^_^;
by じみりん (2010-07-07 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。