SSブログ

野菜のためのディプソース [食べ物]

      20100615 036.jpg

スーパーの野菜売り場に置いてあった
 「野菜のためのディップソース
裏面を見たら大好きなバーニャカウダだというので、大喜びで キュウリ・セロリ・人参 をお伴に買ってきました。

でも食べてみたら、ちょっと味が薄かった。
無難な味というか、アンチョビのクセを消しているというか‥。
たっっっぷり付けないと物足りないです。

味は悪くないんだけれど、自分で少しだけ味噌か塩でも混ぜた方が良いかも?




関係ないけど、4時間後には健康診断で西船の病院に行かねばなりません。

体重測定もメタボ検診もあるよ‥フッフフフフ。
問診票の 『20歳の時と比べて、体重が10kg以上増えている』 という設問、Yesに〇を付けましたとも!
ちなみに今年もやっぱり検●が出来てないよ。普段は便秘なんてしないのに、こんな時だけ2日も音沙汰なしってどーゆー事だ[ダッシュ(走り出すさま)] (食べ物ブログにこんな話でゴメンなさい)

ま、ともかく少しは寝ないとね。おやすみなさ~い★


2010-06-16 04:37  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

JUN

万人向けにしないと売り上げに響きますもんね。
たっぷ~りつけて食べてくださいという感じかしら^^

検診何も引っ掛かりませんように!
by JUN (2010-06-16 13:11) 

わしわし~


やほー。
パソろぐいんだよーん。


by わしわし~ (2010-06-16 20:24) 

じみりん

JUNさん
アンチョビの味って子供なんかだと食べづらいですもんね(^_^;
健康診断は2週間くらい経たないと結果が出ないのですが、たぶん問題ないと思います‥体重以外は!!(笑)

わしわし~さん
鷲さん? そんな友達はいないな~。 振り込め詐欺はおことわわりよ!ww
久しぶりのPC生活、勘を取り戻してきました? 携帯で見慣れているサイトもPCで見ると違って見えますよね。
by じみりん (2010-06-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。