SSブログ

subetaのステッカー [subeta]

最近、新作のステッカーがどんどん発売になっているスベタ。
ここ数日ステッカー屋を覗く事が多かったせいで、今まであまり興味のなかったステッカーに、なんとな~く目覚めてきました(笑)
 
で、今まで買って持っているだけだったステッカーを、自分のアルバムに貼っておこうかな?という気になりまして。
でもスベタのステッカー、自分で自分のアルバムには貼れません。
同じ位の時間帯にinしていたKさんに、申し訳ないと思いつつ代理ペタペタをお願いしてしまいました。
 
金庫&保管庫がわりのショップにあって、まだアルバムに無かったステッカーを取りだしてみたら、全部で100枚ちょっと。(すでに枚数忘れました[ふらふら])

   Sticker.jpg
私が好きで購入していたやつなので、やっぱりハロウィン関係が多かった。

枚数を把握する前にお願いしちゃったんですが、いやもう、
本当にKさんに大迷惑かけちゃったなぁと[あせあせ(飛び散る汗)]

だって貼ってもらう側の私が、ステッカーをKさんに送る作業の途中で嫌になっちゃったくらいだもん(爆)
改めて、どうもありがとうございました。
おかげ様でうちのアルバムが一気に華やかになりました[ハートたち(複数ハート)]

先日までのイベントの賞品シッョプでもまだ買い物していないから、可愛いステッカーを何枚か交換しようかな~。



ネオペのアルタ杯は、まだレベル1でございます。

だってな~。ユーユが苦手で嫌いなんだもの。
初年度に、どうやっても全然ゴールに入れられなくて、ずっと悩みながらプレイしては負けて送信せずに過ごした日々がトラウマなのよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 日本語ボードがあった頃だけど、文章で説明されても全然分からなかったっス。誰もYouTubeを参考に‥なんて言わなかったから、気付かなかったんだろうなぁ。
とりあえず、去年よりは上に行けたらイイんだけど‥。


2010-06-15 07:39  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

ステッカーたくさん貼っていただいて、ありがとうございます。
最近、mixiアプリの方にはまってしまっていて^^;
おまけにネオペはアルタ杯だし(汗・汗)・・・言い訳です、ハイ^^;
subetaはペット達を預けっぱなしで殆どINしてません><
気付かなくてお礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m

by chiduko (2010-06-15 13:07) 

じみりん

chidukoさん
いえいえ、ステッカー屋で普通に買えた物なのでお気になさらず^^
mixiアプリ、種類豊富ですもんね~。私はハマるのが怖いから、最初に誘われた「サン牧」と「みん農」系だけで、それ以降のお誘いは全部断っちゃってます。抜けられなくなるのが分かっているので(笑)
by じみりん (2010-06-16 00:33) 

JUN

今月2回も演奏会もあるし~
娘も試験前で手伝ってくれないし。。・・・と私も言い訳(^ω^;)(;^ω^)
やっと5レベ。

同じくボードで目立っていたまさかのMeridellが頑張ってる(--;
アプリは放置(≧m≦)ノ
by JUN (2010-06-16 13:21) 

じみりん

JUNさん
それでも5レベル!? すご~い!! ちゃんとチームに貢献してますね~。
今月は2回も演奏会なんですか。大好きなお琴とはいえ、すごく疲れそう‥。体調には気をつけて頑張ってください★

by じみりん (2010-06-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。