SSブログ

サブアカ・ギャラリー (ネオペ) [ネオペット]

先週から、サブアカでギャラリーの作成をしていたのですが、どうにか公開できるレベルになりました[ハートたち(複数ハート)]

といっても、自分で壁紙を作成したりする知識もセンスもないので、ネオペの公式イラスト利用の簡単なギャラリーですが(^^ゞ
 
コルバットとイアリーのギャラリーなのですが、ちょっと見づらいので、もう少し分類分け(コルバットのアイテムでも本とフードは別にするとか)をまた考えようかなぁ‥と悩み中です。

とりあえず、イアリー or コルバット がお好きな方は覗きにきてネ★
              eyrie_flap.gif
  http://www.neopets.com/gallery/?gu=jimi_rin



今回のギャラリー作成に当たっては、kouichiroさんにすごくお世話になりました。
どうもありがとうございました。
特にイアリーのギャラリーは、飾ってあるアイテムの半数がkouichiroさんからの戴き物です。

9日の夜中でネオペを卒業‥との事でしたが、さきほどすでにアカを凍結されたようです。
(さっきinしてネオメールを書いていたら、その途中で『このアカウントは凍結されたのでメールの送信は出来ません』と表示が出てきました[たらーっ(汗)] 最後の返信が出来なかったのが心残りです~。
PCが出来ない環境になると云う事なので、ここも見られないとは思いますが、ネット復帰なさったら是非またネオペで遊びましょう!)


2010-05-09 23:14  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

じみりんさん、ギャラリーオープンおめでとうございます!
早速、覗かせていただきました^^
コルちゃん・イアちゃん可愛いですね~^^
私も金庫に放り込みっぱなしの物を
整理してギャラリーつくんなきゃ^^;と思ってはいるんですけどね~(笑)
by chiduko (2010-05-10 11:35) 

じみりん

chidukoさん
遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。
ちづこさんは金庫に色々貯めてあるんですね^^  いつかギャラリーになったら遊びに行きま~す。
by じみりん (2010-05-10 22:34) 

JUN

すごーい!すごーい♪
楽しいですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
最初に出迎えてくれるコルバットちゃんがとても可愛い^^
by JUN (2010-05-11 22:04) 

じみりん

JUNさん
遊びにいってくれて、ありがとうございます。
えへへ、あのショップ・キーパー可愛いですよね♪ 
出来れば、ショップ・キーパーをカテゴリーごとに変えられると良いんですけど‥。
by じみりん (2010-05-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。