SSブログ

仮面舞踏会は欽ちゃん司会? (スベタ) [subeta]

殺人事件が解決しても、終わる気配のないsubetaの仮面舞踏会。

ヒラヒラのドレス姿は好きだけど、ちょっと飽きてしまいまして。
舞踏会が始まった当初から欲しがっていた「肉の着ぐるみ」を思い切って購入し(目玉が飛び出るほど高かった)、
そのままイキオイで「キュウリ?の着ぐるみ」も買ってしまいました。

で、それを着てダンスホールにいたら‥

      yu.jpg
Yさんが、めっちゃ素敵な衣装でダンスに誘ってくれたー!!

アヒル?白鳥?何の卵かしら。でもブラッディ。かっこ良すぎる(笑)
いつも、すごくオシャレなドレス姿のセレブなお嬢様なのに!! どうしちゃったの?? ヤバイ、大好きですwww
 

昨日は普段男性アバのKさんが女装していて、めちゃめちゃ可愛いかったし、
Dさんは矢〇美容室だし(笑)
どうしよう。そろそろ終わりかけの舞踏会が、妙に楽しいです[ハートたち(複数ハート)]


2010-04-20 04:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

お久しぶりです~^^
一応、読ませて貰ってましたがコメントする体力残ってませんでした^^;
肉良いですね~!!焚き火が更に面白さを増してますよ。
そんな着ぐるみは、何処で捜すんですか?
キュウリがあるって事はカボチャやトマトもあるのかしら?
私もSP貯めて面白いの買いたいです!
by chiduko (2010-04-20 12:07) 

じみりん

chidukoさん
病院通いお疲れ様です。毎日大変ですね><
肉、良いでしょう♪
前にフォーラムで着ている人を見かけて、すごく欲しくてそれっぽい単語で探したんです。「Ham」でヒットしたんですが、結局「Costume」で探すと色々出る事が分りました(^^ゞ
by じみりん (2010-04-21 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。