SSブログ

探偵にはなれない‥(スベタ) [subeta]

スベタは、Newsで警部が、
『証拠品を集めて、犯人が誰なのかを話にきなさい。土曜の夜まで時間をあげよう』
みたいに云っていたので、殺人事件の方は明日で終了かな?
舞踏会も、そのまま終了なのかなぁ‥寂しい。

犯人探しは英語が出来ないのでサッパリ解りません!!(キッパリ)
一応、容疑者の人達の話はきいたんだけど、面倒でフォーラムまではチェックしてないっス。
          Adriette.jpg
最初に聞きこみに行った時、Adrietteが何も話てくれなくてガッカリしたんですが、その後でフォーラムの「まとめトピ」を読んだら、『アバターを男性にしないと彼女は話をしてくれない』とあって笑ってしまいました。
そーか、この爆乳ちゃんはそーゆー子なのかw 


証拠の品は、警部に渡すともう事件解決後も返してもらえないのかしら?
それが嫌で、ついつい一度提出した後
「I'd like to keep this but I do have more to show you!」
を選んでしまっているんですが‥。
渡してしまっても、『これは事件に関係なかったよ』とか言ってイベント終了後に戻してもらえる可能性はあるのかな~?
 
‥動くオモチャはすでにギャラリーに入れてしまったから、どうやっても全部を渡す事は出来ないんですけどね![あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず2~3個渡して様子見ようかな。

  
舞踏会、始まったばかりの頃はドレス姿の人が圧倒的に多かったけれど、だんだん飽きてきたのか、最近はラフな服装とか変な服装の人も多くなってきましたね。

昨日ダンスした中で、とっても好みのお嬢さんがいたので思わずパチリ。
  zoo.jpg
この象アタマ、なんていうアイテムなのかしら。欲しいなぁ。

他にも、舞踏会が終わる前に是非
 Ham.gif←が欲しくて、この一週間珍しく服屋で張り込みしていたんですが、一度も見かけませんでした。
まぁ、ほとんど出回っていないみたいだから仕方ないけど[バッド(下向き矢印)] (あっ! もしかして高級服屋のアイテム?)
今年はもう無理かもしれないけれど、来年はぜひコレでダンスしたいわ。


2010-04-11 02:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。