SSブログ

可愛いマカロン (リヴリー) [リヴリー]

Dさんのバレンタイン企画のマカロンを、バレンタインが終わってから無理やりオネダリしてしまったのですが・・

こんなに可愛いいのを作ってくださいました!
 
   Pjimi.png OR.png CO.png GR.png PR.png
 
とっても素敵なパステルカラーの「ふより」がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

どれも可愛い~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
 

もうすぐ昇天して1か月になるイカクラゲちゃんの、大切な記念品というか宝物になりました。 
Dさん、ありがとうございました~~~!!
      


ちなみにリヴは‥お友達リヴさん達を見に行きたいな~と思ったり、所持している島や課金アイテムに未練があったりはするんですが‥今の所は再開する気になれません。
実はすごく正直な所、あのサイトに行く必要がない事で気が楽になっているんです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
いや、もちろん「ふより」は大切だったし、自分のせいで死んでしまって落ち込んでいたのは本当なんだけど。

でもでもリヴって、1日ログイン出来ないだけですごく心配になるサイトなんだもん!
 
お腹が減ると死んじゃうし、ストレス溜まると家出しちゃうし。
毎日ちゃんと満腹にしてストレス0にしておいても、飼い主が知らない間に島にモンスターが来て居座っていたらストレスがどんどん溜まるっていうしさぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
急に入院した時だって、病院のベッドの上からリア友に
『お願い!! mixiの●●さんって人に、リヴリーのお世話を頼んで~~!!』
と携帯でメールして、リア友にもネット友にも迷惑かけちゃったし。
バーチャルのペットでも、電脳世界で「生きている」と思ってしまうタイプの人にとっては結構大変なサイトですよね(-_-;)
 
有料会員にならなくてもホテルが使えるなら、再開するんだけどな~。(そんで基本的にはホテル住まいにしておいて、週に2日位だけ島に戻して散歩したりナデテあげるとかさぁ)


2010-03-10 01:48  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

choko

リヴ大変だよね~。
以前より使いにくくなって、私もログインの回数が減ったので、
いつお墓ができても不思議じゃない状態です。

お休みできるシステムが欲しいよね。
リブの引取り場所が、おどろおどろしいのも問題なのかも。

私も、もうやめちゃおうか、どうしようかずっと悩み中です。
by choko (2010-03-10 07:58) 

JUN

どのふよりちゃんもキレイですね♪

う~ん、分かるような気がします。
育てる系のもの(ネオペのように放置しても死なないものも含め)は
PCが壊れた時なんて他はさておき1番に心配になるもん。

いまリヴは毎日数回ログインしてますが
どなたかケセパをくださる方がいるらしく
GLL退会してもう5ヶ月近く経つけど
まだチビちゃんのまま。手元にケセパも残ってる。
ちょっと頼ったりしてしまってます。
もうほとんどの方が放置してるみたいで
散歩しててもあちこちでdoodooが落ちてる。
アクセス数もウチ以上の島が見つからないです。。
ちょっと寂しい。
題名で「あれ!?」と思い、じみりんさんの島に行っちゃったよ。
by JUN (2010-03-10 16:56) 

じみりん

chokoさん
そうそう、引取り所の奥のモンスターが‥><
ヤグラファンとしてはダーク様はヒーローなんですが、あそこにペットを引き渡す気にはなれません。アレは絶対にソネットがユーザーを簡単に辞めさせないように作った場所ですよね!
 
JUNさん
どなたかが、JUNさんの島にご飯をあげに行くのを毎日の楽しみにしてらっしゃるのかもしれませんね^^
リヴは本当に放置や放置リヴが多いですよね‥。
チャット以外にあまり遊べる機能がないから、バーチャルのペットに興味のない人がすぐに飽きてしまうのは納得です。うーん、頑張れソネット。

by じみりん (2010-03-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。