SSブログ

ゾンビはゾンビになれない‥(スベタ) [subeta]

ブログ書きが遅いけど‥subetaで新しいイベントが始まりましたね。

去年は
「バレンタインのイベントが、なぜゾンビ祭り?」
と思ったんだけど、
今年は記念碑に献花をしたり、ユーザー同士でキスしたり‥バレンタインっぽいじゃーん♪ なんて思っていたんですが‥。

 やっぱりゾンビ祭りなんだ?(^_^;
   
ちなみに、去年のイベント終了後も治療せずにずーっとゾンビ姿だった私。
一昨日、ログインしたとたん
 
    Longtime.jpg
Longtime Zombie というアチープ貰いましたw

ただ、今のままだと今年の新型ゾンビに感染しないみたいなんです。
ゾンビに感染するのは「人間」だけって事ね[あせあせ(飛び散る汗)]

去年の治療薬はもちろん残してあるんだけど‥微妙に決心がつかない。
だって1年間もこの姿だったし~~。

それに治療薬を使うのも、ちょっと悔しいんですよね。
「人間」に戻っていた方は知らないと思うのですが、実は去年のイベント終了後しばらくしてから、Riverside Valleyの『Healer』にHPの減っているペットを治療に行くと、ペットの画像と一緒に自分のHAも表示されて
「あなたはゾンビです。治療しますか?」
と毎回きかれていたんですよ。
たぶん治療薬なしでも、あそこで人間に戻してもらえたと思うのね。

それが3日前から
Oh No!
I could feel you coming, this is a strange virus.』
こーゆー表示に変わってしまったっス。(今年の新型ウイルスに感染した人も同じ表示だと思うけど)

イベントが始まってすぐに展開を予想してココで治しておけば、薬を使わなくてすんだのにな~と‥。
まぁ、そうすると長期間ゾンビのアチーブは貰えなかったんだけどさ。
     
今年のイベントに参加する以上は一度「人間」に戻らなくちゃなんでしょうけれど、もう1~2日このままでいようかと思います(^^ゞ

 
ま、それはそれとして‥。
Kissはしまくりますよ~!! 
そらもう、嫌がられてもブッチューっと!!
逃げる足にすがりついて、タコみたいな口でチュウするさっ!!w

ついでに、普段は英語が苦手でフォーラムに近づかないので、この機会にフォーラムの書き込み数も伸ばしたいと思ってます。
バシバシ呼び出しかけるかもしれませんが、 『うるさいなぁ』とスルーしてやってください。ごめんなさい。m(_ _)m


あ、あともう1つ。
献花用のお花の値段が、だんだん高くなっているのは気のせいじゃないよね?
昨日は1100spくらいだったカーネーションが今日は1350以上してるんですけど!?
1回の補充でせいぜい1つ2つしか買えないから、まだ時間がかかりそうなのにぃ!!
献花って、いくつまでのアチーブがあるのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-02-21 00:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aki♪

こんにちは。
いつもスベタでkissありがとうございます♪いつでもお呼びください♪
長年ゾンビでご苦労様です。
只今私も新ゾンビ感染中。まだショップにも入れないのですけどね。

お花。今のトコ50本です。
キスも100から200に増えたのでどうなるか…。でもspが必要なのでこのままかと…
ショップの価格はupしてます。
他のショップも同様値上がっていってます。
時々上がりすぎたらどぉ~んと下がったり。
一時期、ホリディショップのラッピングとか万台に上がってしまったのが下がってます。お花も始め500spとかで買えてました。もっと安かったかもです。。。頑張ってくださいね。
by aki♪ (2010-02-21 09:18) 

じみりん

aki♪さん
こちらこそ、キスありがとうございます♪
新型ゾンビに感染なさったんですね。どの種類かしら? いいな~(笑)
お花は50本までですか。良かった~。200本とかだったらどうしようかと‥(^_^;
でも最初は500spで買えたんですね!キースめ!!
ユーザーショップならまだしも、公式ショップがドンドン値上がりって無しですよね。
by じみりん (2010-02-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペットでお買い物アバター ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。